カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


ぴょっぴょーヾ(゚ω゚)ノ゛
Category: リネ2日記  
erodoujinnmitaini.jpg
ああ・・・まずはMPKからだ・・・。

皆様こばにちわー(=゚ω゚)ノそして新年あけましておめでとうございます。

ブログが年末迎えたままですよといろんな人から言われるんですけど、ここまでくると
更新したら負けだ!と抵抗してみました。いやまぁ単にINしてないから記事がないんですけどね。
エイプリルフールだから毎年何かしようとおもうけど何もネタがなかった。


最近といえば戦国BASARA4が発表されましたよ!
きっとルシとかりゅーとかファイとかむんこ辺りがこんなこといってるでしょう。
hinaryuu.jpg
歓喜したよ。でも頼むから黒歴史だけはふれんといて欲しい。

とりあえず喜んでそのまま腐女子と会話したら、内容がカオス過ぎてドン引きして
帰ってきました。やつらの妄想力どうなってんだ。ついてけねえ!
しかも次は戦国創世がテーマだって。室町終わるぐらいまで戻るとか・・・・?


ゲームもいいけど漫画も更新停滞気味。どうしようかなコレ・・・。ほんとに描いてるの?って
言われるとアレなので載せとこう。こんな感じです↓
munnko-yotei02.jpg
munnko-yotei01.jpg
ムンコがえらいことになってますがつっこまんでおいてください。
もう半年ぐらい前のだしなかなか筆進まないから没にしちゃおうかなあ。


似たようなもんだから宣言しておく
Category: リネ2日記  
HUM子

ご無沙汰してますシルダです(=゚ω゚)ノ 

狩りはせずともちょろちょろ顔は出してるんですが、それ以外の活動がまったくないので
休止みたいなもんてことでw おまけに離れるとだんだんやる気がなくなるという
負のスパイラル中でござる。りやるHPやらblogの方で活発になるんですねわかります。

そういや26日がサヨの誕生日だから一緒に美味しいものでも食べに行こうとおもって
しっかり休み取ってやったらクリスマス両方仕事いれらたよwwwwwwwぉl
いやどうせゴロゴロしてるけどさwwwwwwww

今年はクリスマスにINしないような弱虫じゃない!っていえないや。


CM防止
Category: リネ2日記  
いやーまじさっさとSS撮っておけばよかった・・・ほんとにどうしよう。
しかもコメントにBOTCM来てたよ\(^o^)/ 気がつかなんだ・・・・。
siruba-comeback.gif


まとめていくよー
Category: リネ2日記  
イベントお疲れ様でしたああああああああ!EXPはともかく
ドロップ2倍とはなんだったのかといいたいぐらいの落ち具合でしたけど('A`)

イベント合わせで1週間ちょいぶりにINしたら・・・
tunagatteru01.jpg
ぁあ?w なんだそれ!!!



baruza-shout.jpg
原因はコレだった。タイトルまでBASARAになってましたねw

誰かはしらんが「襲われなくていいね」という皮肉も来てたらしいんですけど
普通に襲われてるし殺されてるし晒されてますよっと。


気に入ったのかどんどん広がる。
sitarabaneta.jpg
したらば見てる人は分かる内容。


ドロップ2倍に夢と期待を込めて懐かしのシーレンIDへもいきました。
盾以外はデュアルで勝手が違うと戸惑うのも分かるけどしょっぱなからgdgd。

三段階目から出てくるシーレンの福音の攻撃がめっちゃくちゃ痛い!
下手すると2発ぐらいで死ぬんだけど、これがまたヒラを狙ってくるという・・・。

自衛も必要だけどサクリ入れるなりして助けてくれないとヒラさんすぐ死ぬよっていってんのに
「いつもしなくても大丈夫だったのに」みたいに言われてだからこっちが死ぬんだよwww
あんまり言いたくないけど、あんなに死ぬのおにーさんが盾のときだけだったよ(´∩ω∩`)

謎のエアバインドの嵐でPT半壊しかけるもなんとかレイドにたどり着く。
そしてここもgdgdだらけだった。
si-renidnoyousugaokasii01.jpg
いつもイサドラとか片方倒しても全然復活しないのに、今回に限って復活のペースが
尋常じゃない。両方合わせて3~4回倒したきがする。オマケに雑魚まで沸いてるし。
こんなに苦労したのにドロップは巻物だけでした。kzggggggggggggg


*極タウティ行ってきたよ!(長い&若干ネタバレなので折ります)

Continue


蓮はまさひろ
Category: リネ2日記  
こんばんわーシルダです(=゚ω゚)ノ 次の漫画のネタ思いついたけど
北斗の拳を凝視しないといけなそうなんだー。何を目指してるの私・・・・・・。


*蓮はまさひろ。なんでまさひろ?
masahiromotoneta.jpg
聞かれるので理由をば。きっかけは間違い電話。内輪じゃ定着しまくり。
強いて言えば呼び名が長くなってしまうのが難点。




ついてける人がいないので日ごろ言わないようにしてるけど
やっぱりムズムズしてたまに言っちゃう戦国バサラネタ

basaranetakinsi.jpg
隊長に禁止された。ちなみに伏字になったのは「破廉恥」なぜ伏せる!


次の日リセット日の水曜なのにうっかり食ってしまったチョコレート@1時間。
色んな人にばれてる処刑場で狩り。もちろん彼らにもバレとる。

syautoneta.jpg
何気にシャウトの内容楽しみにしてるのは私だけじゃないはず。
リクエストでバサラネタ入れてくれないかな。レッツパーリーでいいよ

んでこれまたお盆のコアタイムにこんなんされるからwisが凄くて。
クラチャでも芝生やされるし多すぎて返事できねーよwwwwwwwwww


宴がやりあってるのは知ってて、それでも狩りしてると宴が一旦建て直しで引いてるころ
ベストが来て突っつき始める。チョコが見えるから潰しにくるのは目に見えてるわけで。

サブクラスでやりあっても87564される図しか見えないのでリコ指示→スルー
赤上等で叩き始めるので諦めてさっさと防具はずす→私死亡

てんぱるPTL。集まる宴。途中でやり合い始めるも動かないバルザ。
どう見ても私が起きるの待ってるよ→よーし頑張って起きちゃうよー→即死
Lv差あるとはいえおかしなダメ、そんなばなな→アクセいっこもついてねyふじこpl@;「:

そのまま眺めてたらこうなった。あれあんまり人が写ってない(゚д゚)いっぱいいたのに
pvpmakikomare.jpg

1PTVS2PTぐらい?うちのPTだけ逃れるように下へ。気がつけばレヴァも集まってて祭り祭り。
でもこっちはうずうずソワソワして眺めてるだけだった。

襲われてるから助けてとか言ったわけでもなく、自主的に集まって戦いだしたので
それはいいけどやっぱり目の前でクラメンがやりあってて眺めてるてのは凄く苦痛で。
負けても馬鹿にされてもこの場に止まるのなら参戦するべきだったと、今でも後悔ちゅ。
でもさんとwisしたら31getしたっていわれた。キー!


それから別の話なんだけどリコで連れて行けないときとかあるので
「B帰還握っててくださいね」っていうと「重いから持ってきてない^^;」とかいう人
どういう神経してんの!これで戦争クランッ!危機感なさすぎ!!!


おまけ
「○○さんカメラって置いてある?」→「あるよー今アデンだけど」→「ここは処刑場じゃあああ」


