カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


一部のベスペル武器のOPについて。
Category: Grasia Final情報  
チェンジウェポンを使用して使えるベスペル武器のOP石の色が
両手剣/古代剣で違うからどうなってるの?という記事を先日書きましたが
OPがついたそうでそれに関する情報を頂きました。ありがとうございます。

イシュマが言っている通りのOP石色でおkだったようです。
チェンジウェポンも使用可能。

チェンジウェポンで変更したあともOPはそのまま引き継がれる模様。
(従来どおり、両手剣でヘルスをつける→古代剣にもヘルスが。

つまり普通のとカマ用のどっちでOPをつけても問題ないそうです。


カウンタークリティカルの効果は?
Category: Grasia Final情報  
ジャックポットバグについて質問wisが結構飛んでくるんですけど
100%もらえる方法なんかありませんからああああああああ!!!!

公式にも確率って書いてあるですよ!そういえばどこぞの鯖の方でアデナあげようとして
1.5Gほど落としてしまい、それをジャックポットに食べられた挙句
GMコールしても対応外だったというケースもあるようです…。うへぇ(´д`;)
(GMコールのSSに金額が記載されてたので嘘ではないみたい)

たまに自分もやりそうになるのでほんと気よつけよう・・・。100Mでもショックだわ。
あと現物は食べないみたいですね。量産はわかりませんけどw



Continue


アクセ大集合ですよ
Category: Grasia Final情報  
ご存知の方もいるかと思われますが、ようつべにおしゃれアクセやベスペル装備の
イメージがあがってたのでご紹介をば。

埋め込んでありますけど解像度が低いのでようつべに飛んで見たほうがきれいにみれますw
(HDアイコンクリックするのを忘れずに~!じゃないと低画質のままです)
目玉びょーんもあるよ!

それにしたってアクセ作りすぎだろうJK・・・。







ドロー!幸運虫!
Category: Grasia Final情報  
韓国ユーザーで実際に幸運虫に遭遇された方の記事が
ありましたのでご紹介をば。SSもあったんだよ!

ソース:ttp://blog.naver.com/nabee1027/30040753594



さぁ!これが幸運虫だっ!

Continue


ルウンのリムパイラカ。
Category: Grasia Final情報  
カインの荘園おじさんが居住地インスタントダンジョンの記事拾ってきてたから
翻訳してみたよ!日本語おかしいとこあるけどスルーだよ!!

翻訳の都合で一部説明を省略しました。というか日本語に直しきれなかったので^^;
攻略にかかわるような内容でもなさそうだったし。


大きめの画像が見たい人は直接PFにいくといいよ!
※すみません、翻訳機にとおしちゃってたせいでURL消えとるwww

Continue


