カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


【暇つぶし】行の診断メーカー
Category: 日常系。  
サンホラ+ポケモン版薦められたからやった。

シールダー
ちょううちゅうポケモン 
うんめいのあいてを ゆめのなかでまっている。
ひをかたり かぜをけがし ちをほふり みずをくさす。


うんめいのあいてを ゆめのなかでまっている。←え、二次元?
ひをかたり かぜをけがし ちをほふり みずをくさす。

なんでいつもこういう破壊設定なんだ



診断はこちらhttp://shindanmaker.com/50011


クリスマス?ハァ?(゚Д゚) 
Category: 日常系。  
今年もこの言葉を送ります。

クリスマスにINしないような弱虫じゃない!
まぁ最近は学生でもバイトしてるの多いし、クリスマスだからどうのってないですよね。




ヒャダインがいい曲出してるじゃないですか。COCOさん相変わらず絵がうまいなぁ。




友達の戦国BASARA同人本の『BASA乱!~華祭り~』に3Pほど書かせていただきました。
瀬戸内と蒼紅を出すかもと言っておいて見事描かず。予定ってのは狂うためにあるんだぜぃ。

コミケ持ってくっていうのであったら買ってやってくださいね!たぶんゲームの日!
これ以上の細かい宣伝は恥ずかしいからしない!w


こっちでも宣伝っと
Category: 日常系。  
久しぶりのシールダーですコバニチワ(=゚ω゚)ノ
更新してない私が悪いとはいえ、まーたRMT広告はいってるしfc2め・・・。

ハイファイブも特に突っ込んだ内容の記事ないし。
ここ数日仕事で帰りが遅かったのもあってレイドだけやって
すぐ落ちるとかも多いのでネタがない・・・。




さて近況ですが、ファンフィクションのほうに応募してみましたよー。
イラスト・コミック部門です。

こういう機会がないとガッツリ描きませんからね!のわりには描き始めたのが28にry
ギリギリじゃないとエンジン掛からないだめな子です。

これで少しは画力もあがり、ペン入れも早くなる・・・かな!と思っていましたが
上がったのはこれいかに誤魔化すかというスキルだけでした。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


無事に送受信されて、FSによる一時審査に通っていれば
載るはずなので見てやってくださいまし(´д`;)


目印↓
815319_photo0.jpg
最初は立ち絵があったのに、大人の都合でとても残念な扱いになってしまったふたり。


君はだまされた?
Category: 日常系。  
今日はあの日ですね。皆さんはだまされましたか?w
まぁ今回はNCのほうで前もってアフロ話があったので
だまされなかった人のほうが多いのではないでしょうか。

ついでに他のところも覗いてまいりました。

Continue


制服帽子。
Category: 日常系。  
韓国語より中国語のほうが読めないとかどーなってんの。
制服帽子SS二枚ほどあったので拾ってきた。他の種族のも見たいけど見つかりませぬ。

日本ではパッケージ販売ですが、中国ではトッピングサービスのように
もう既に販売されてたりもします。オマケにこの帽子買うとバイタが回復する
ハニーケーキまでもらえるんです。日本もそっちにしろよ!!!

【商品内容】-------------------------------------------
ゲームクライアントDVD-ROM 2枚
スターティングガイド 1冊
お友達紹介チケット(新規限定15日間無料シリアルナンバーつき)
-----------------------------------------------------
とか微妙すぎる。せめて前みたいに30日間無料チケとかついてればいいのに・・。
なんたる抱き合わせ戦法・・・リア友は皆ROユーザーだからこっちこないよ!


seifukubousi01.jpg

seifukubousi02.jpg



