カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


城マント
Category: その他海外情報  
闇マント見たいってひといがいたので取り急ぎペタペタ。


盟主マント
siromanto-meisyu.png

直属血盟員マント
siromanto-ketumiin.png


ヘッドホン・・・?
Category: その他海外情報  
クラメンへ。
hedfone.jpg

中国鯖より。ヘッドホン?らしいけど・・・なにこれ微妙(´・ω・`)


台湾で7周年イベント
Category: その他海外情報  
まだあまり内容が公開されえていないんですけど分かっているのは
毎度お馴染みの文字イベントとかですね。


*7周年記念マントイメージ
7syuunen-tw-mant.jpg

7syuunen-tw-mant2.jpg
S80のダイナクラス。名称不明(読めねぇ!)効果:特にナシ。キレイでいいなー。好きかも。

文字イベントでもらえるアイテムで2時間移動+20、攻撃・詠唱速度+15%というのがあるんですけど
それのおまけ効果がですね、なんと!

gread-dwon.jpg

意味あんのかwwwww


残念でしたっ
Category: その他海外情報  
PFで話題になったF、A,Mウィル、POE本が貰えるってのが
抽選だったみたいですね。しかもトレードドロップ不可とか
覚えてる人にとっては嫌がらせにしかならないですに

詳細はここ(↓公式)
http://lineage2.plaync.co.kr/promotion/100203_freya/event2/


んで先日のベスペルコアの入手方法についての記事に写ってた
¥枠本ですが、写本と原語版でした。24¥はやっぱりオリンだけみたいですね。
トリガーで涙目なんでほしいんですけど・・・困った困った・・・。

ソースはこちらん(これも公式のBBSから)
http://qna.plaync.co.kr/lineage2/content.php?st=11&no=20390


あと新アクセ
freya-newakuse.jpg

ほんといい加減にしろ・・・


ネビトの祝福
Category: その他海外情報  
テストサーバーで実験された推薦イベントですね。
ぱっと見分かりやすい数字載ってたのでそこだけ転載。
細かい内容については(む)さん見ればいいじゃない!

それにしてもアインハザードにいつ6人目の娘がいた・・・。


アインハザードの6番目娘ネビトがアデンワールドに祝福を授けます。

■ イベント日程
2010年 1月 13日(数) 定期点検後 ~ 2月 3日(数) 定期点検の前


注意) 下の情報はテストサーバーで実験確認された情報です。


- ネビト祝福(推薦権)はゲーム接続後
1時間ごとに 10個 * 4番(回)(時間) = 40個
4時間以後時間当り 1個が生じます.

- ボーナス経験値(Exp) 増加率(最大 100%)
推薦 1個 ~ 9個 - 14%
推薦 11個~20個 - 28%
推薦 21個~30個 - 42%
推薦 31個~40個 - 57%
推薦 41個~50個 - 71%
推薦 51個~60個 - 85%
推薦 61個~70個 - 100%
以後推薦はずっと受けても増加率は上昇しない。


- 活力システム + ネビト祝福システム
例)
活力 4段(300%) + ネビト祝福(100%) => 経験値 600%
活力 3段(250%) + ネビト祝福(100%) => 経験値 500%
活力 0段(0%) + ネビト祝福(100%) => 経験値 200%
推薦数が61ヶ以上維持されていると毎日ゲーム接続後8時間の間は6倍の経験分




イベント重要キーポイント
*推薦受けた回収を 61個以上維持すること.
*毎朝6時30分に推薦数が20減るので毎日2時間以上接続して推薦交換すること。
*ボーナス経験分は接続している時間を基準として8時間の間使用できるということ。


