カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


ラズベリーの香り=ガムっぽい。
Category: リネ2日記  
例の板チョコのストロベリー味食べてなかったので
仕事帰りにコンビニに買いに行ったわけですが売ってねえ!!!!

ラズベリーだけたくさん置いてありました・・・。シクシク
クラメンの何人かが早速試食してくれたんですが
「ガムっぽい」っていわれた・・・。まぁこのての香りは確かに・・・。


いつもの青玉クエ~。

kurisu.jpg

今回は3回ほど図貰いましたがクリス→DD→クシャと
だんだん質が下がってらっしゃいますよ?
ダマもっかいぐらい出ないかな・・・・。えへえへ

ただもうキャラが適正超えてるのばっかになったのでそろそろ卒業ですね。
買ってまでやると私は大抵失敗するのでやるつもりないし。
てかメインがやることなくて無理やりリサイクルしてたキャラが
ここまで育ってしまうと私ってよっぽどINのタイミング悪いのか・・・・・。


あとペアのお邪魔してたら現物こた。
殴り武器新調して現金少ないのでありがたいことです。
taramu.jpg

眠ってた装備ちまちまうっぱらってタラム重買ったけど
これも売ってマジェ重に切り変えようかな・・・w
プロフでソロしてるとスタンばっかなとこできついし。
肩がミサイル搭載sgですけどね。ぶーん


リリス。
Category: リネ2日記  
bot.jpg

この数字もbotならではって感じですね。



20070530181626.jpg

judeaの付き合いで空夢の人+αでリリス行って来ました。
途中PTLにさせられたので見かけた知り合い拾って
「うぇwwwwww」とかいわれてみる。

なんか主催がいないのにものすごい人数が使途に集まってましたねw
6時半過ぎてもでてこないのでうろついてたトッペ捕まえて
主催やるといいよ^w^っていったらやってくれましたwww
トッペせんきゅう~


isi.jpg

忘れないで下さい。


お菓子!
Category: 日常系。  
リネとはまったく関係ない話ですが男も女もお菓子すき~
むしろ女の子はこの手の情報交換も好きですよね。
基本的に私はあまり新作興味もたないっすけど・・・。

みこちゃん曰くたべっこ動物のチョコばーじょんが
出てるらしく、今日買ってたべたらおいしかった!!

んで最近私が好きなのはこれ↓
tyoko.jpg

¥248とかしやがる板チョコです。
私のお昼代の予算半分占める値段とか!!(ぇー
でもこういうの好きだぁ。

板チョコの中にソースが入ってるとかいうタイプと
ちがうのがいいですね。他にストロベリー味があります。
なぜか後者のほうが売れてるんだ・・・。ラズベリーイイと思うけどなあ。

てことでみこちゃん、きみかちゃん是非食べてくれたまえ^w^


製作オンライン。
Category: リネ2日記  
私よりビンボウがいました。

suwa.jpg



製作。一時期は安いものをでちまちまやってたんですが
一回ドカーンと(?)ドラスレ作ったら失敗しまして(>w<)

やはり私は防具職人なんだなと思った次第でありますが
クシャ60%図を持ってたので作る事にしてみました。
いやほんとはダマが欲しいんだ。でも高いから・・・。

クリスとかも考えましたがプロフの命中低いから
bfしてもねぇ・・・狩場のランク落とすと緑だけど
ハーブでないとこなんだよなぁ。

んでコア買取したり譲ってもらったりしてワンクリックまで
こぎつけたんですがこう・・・クリックの瞬間って
ドキドイするじゃないですか!

気持ち落ち着けてクリックしたらSS作られてMPなくなってた。
kusya.jpg


リチャしてる横でMP盗みしてくの腐るほどいますがこれはちょっとwww
うん、いやSS作ってるわけじゃなかったからいいんだけど!
思いっきり気がぬけた!!!

kusya2.jpg


でもまぁ無事にできました!!!!!ヽ(。w゜)ノ
フォカつけたので暫くこれで遊んでみよう。


ダマ!ダマ!
Category: リネ2日記  
アデンの青玉クエで青玉の在庫がどっつありあったので
売らずに引くことにしてみた。

5回勝つとB図もらえるらしいのでそれ狙いで!(`・w・´)
1kぐらい使ってやってみたら

dama1.jpg




ダマ図げっと!!!!!1




作ろうか悩んだら「迷わずに売れ」と言われたので
売ることにしました。26Mでうれた。ウマー^w^

てかこれランダムで出るあたりがパヴェルのクエ思い出す。
2回ぐらい武器図でましたけど2回目はDD・・・。orz


銘菓あひる
Category: リネ2日記  
暇そうにしてたあひるさん捕まえてクラメンまぜて
火炎でちょろーっとお遊び。

だんだん止まりだすのでおかしいなとおもってたら寝落ち寸前。

ahiru1.jpg

もちろんそんなログあるわけがない。


ホタル
Category: リネ2日記  
okawari.jpg

シレノスで狩り中にUD誤爆して遠くで一人光ってるひと。
同様に街中でやらかすのもなかなか恥ずかしい。


参った。
Category: リネ2日記  
折角久々に連休だーとかおもったら遊べる人いなすぎて暇だww
プロフで野良に行きたくないとか思うのはワガママなのかー!
あんまイベントにも燃えないし。割るのは楽しいけど。

連休で家に引きこもってるあたりが問題なのか?!!!
こゆとき2PCだったらなぁとか思う今日この頃。
いまから育てるとかやってられません(;´_ゝ`)


脱:業者っぽいクラン旗
Category: リネ2日記  
シルダさんのとこ絶対業者クランにみえるw
うん。私もそう見える。てか名前からして。

DVCでクラハンいった時ずっとそう思ってた。やっぱ旗が悪い気がw


旗を変えよう!ってことで今井さんがデザイン。
盟主のご希望はV系らしいですが。

hata.jpg

がちゃpn

最初色合いからしてマスカットとか思ったんですけど
なんか目ついてるしよく見たらがちゃぴんwwwwwww

hata1.jpg

私が「がちゃぴん萌え」言ったらこれに決定しました。
ほんとにいいのかなwwwwwwwwwwwww


