カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


桃、時々冒険。
Category: リネ2日記  
うぇぶポモナすっかり忘れてました。

時間みたらラスト・キャス鯖が残ってたので急いでキャラ作る事に。

というわけでこれ。
gtyan.jpg

いやー。初めてドワ爺つくりました^^
ドワ爺好きなんだけどネタですら一回も作った事なかったなと思いコレに。



gityan1.jpg

名前がひどいのは気のせいです^^
えしりあの二番煎じで夏あつイも考えてましたが。
んで、さくっとLvを上げてクエうけてスクつかっていざギランへ!!

jityan2.jpg
ためしに露店に推薦しようと思ったらこれだ。よくある罠だ。忘れてた。


しょうがないのでwizならすぐLv上がるかなとおもって詠唱早いしエルフを・・・。

gityann3.jpg


作ったけどLv7で飽きたのでやめました。アバヨうぇぶポモナ。


スノーボール
Category: 日常系。  
きみちゃんとペアで聖者いきますた。かなりうまかった・・・。
マナハーブ間違って拾うたびに悲鳴が上がるのは仕様。
MPMAXの時に限って全回復でるのもこれまた仕様。

どんなどんくさい人でも出来ちゃうスノーボールというクッキーのレシピを
教えてもらったので試しに焼いてみました。

材料混ぜて形と整えてオーブンで焼くだけwww
様子見ながら焼いたんだけどちょっとキツネ色sgた。
つかこれ粉砂糖まぶさなくても十分おいしいと思う・・・w

kukki-.jpg

つかこの時期、暑いのでバターがやたら溶けるとです・・・。
冷やしてやると元々生地がボロボロしてるのでますますry

んでこのクッキー上げますから塩カクテルよろ^-^


(*´_O`)ノオハオハオハ♪
Category: リネ2日記  
どうやらイラストはご本人たちに気に入ってもらえたようですね。
落書き採用とか手抜きですみませんwwwwwwww

イラリクは別にかまわんのですが知ってる人じゃないと特徴つかみにくので・・・。
必然的に「仲イイ人にだけ」みたいになってしまうんですよね。
絵描きとして力不足っつーことですねはい。精進しますorz

Lvup4.jpg

さよぽんとjudeaにくっついてってやっとLv上がったー。
ほんと帰り遅いとPTないので困ったもんだ。野良でPTLやる勇気ないなあ・・・。

数少ない遊び相手の未成年さまがPCクラッシュなさってるので
(私以外のクラメンいわく「またかwwww」らしいですが)
Lv上げ止めようかなとも思いましたがまぁ70からbfがまた
伸びるので頑張ってようと。NBさっさとなっときたいわー。


あと最近サヨが絶好調らしくペアしてると現物が。
taramu2.jpg

この前は武器拾ったみたいだし許さん(´_ゝ`)


アイスキューカンバー!
Category: 日常系。  
飲むなって言われてたけど飲んでみましたよ(・ー・)
070614_151952.jpg

げろまずwwwwwwwww
開けた瞬間から匂いが・・・きゅうりっていうか青臭い匂いが・・・。
母親に飲ませたら無言でつき返してきました。ノーコメか!
味は甘ったるいメロンみたいなので鼻つまんでなら飲める・・・・・・・かな・・・。


evilなえびさんへ。
こんなイメージしか出てきませんでした。乙ヽ(゜∀゜)ノ
tiiebi1.jpg


アカマナフ!
Category: リネ2日記  
一部の人はすでにご存知だと思いますがクラメンが
旬な血剣アカマナフを拾いました。

mikori2.jpg




ことの経緯は昨日、クラハンいくぞーいわれて傲慢登りまして
人の周りをSMでフラフラしてるよくわかんない業者を見つけるやいなや
「名前が気に入らない」ということで盟主が即効PKしやがりました。
gyousya.jpg


その後赤直ししながら狩りしてたら塔が揺れたんですよね。
バイウム討伐されてたの忘れてて「あーバイウム誰か起こしたのかな」
とか思ってたらmobが一瞬変に赤くなるしPTから誰か落ちてるし

mikori.jpg
なんでこの子赤いの!っておもってたら


mikori1.jpg

アカマナフですwwwwww小さいから最初わかんなかった。

その後、暇そうな攻の人らが1~2分ほどで駆けつけてきたのみて
即効帰還させましたwなんつーはやさだよwwww

オマケにmobどっつあり持ってきてくれやがりましてMPKされかけた。
麻痺かかんなくてよかった('A`;)いっつもあんなかんじなんですかねぇ。


温泉のあいつ
Category: リネ2日記  
違うPC使って色塗っていつも使ってるPCに持ってきたら
かなり色みの薄い仕上がりに・・・。よくあることなんだけど罠だー!!!

元々薄い色重ねて塗ってくタイプなので濃い色苦手。誤魔化しきくんですよねww
そして上達しない。アナログ人間だしでどーも・・・。


おかわりさんが「俺は温泉のじじいが召喚できる」って言ってたのを
思い出してSSあさってたらじーちゃんの下着(?)の柄に気がつきまして。
これを見て白魔道士想像したのは私だけじゃないはず!!!!!!1

最近うちの未成年のおなかもこんなかんじらしいです。
gigii.jpg


シールダー
Category: 日常系。  
ネタでもマジでも関係なしに「何でその名前にしたの?」
っていう質問を聞かれる事も一回ぐらいならあるんじゃないでしょーか。

私はインスピでしたねえ。でもなんか元ネタあった気がしましたが。
んで「シールダー」で検索すると背負い魔(skill?)とか
職だったりとか雑魚ボスだとかまぁ色々ひっかかりますが


これだけは認めないぞおおおおおhhh
sirudaa.jpg


高貴クエ2!
Category: リネ2日記  
lvup2.jpg
やっとLvあがった(;´д`)68だ~~!!!でもスキルなんもねええええhhh
70,72でボディ系、74でLv2のが3になるので我慢どころでしょうか・・・。
Lvあげも大分ローペースになってきました。ペアとトリオしかしてないからかなぁ?

そろそろPTにも入ってbf勉強せにゃ。ずらしはいいんだけど
一番最初の一気に掛けるのがほんとに苦手です。
野良だと特にbf間違えるwww抜けも多いし・・・。

タイミングが悪いせいか、66>68までほんと野良いけなかったので
ボチボチ入れるといいな・・・。70ぐらいになればギリ邪教も入れそう。


短いので高貴2もやってみました。1と違って凄い簡単だった・・・。
kouki3.jpg

あとはまたアイテムのでにくい正者での狩りとバラキエルのみですね。


双恋じゃなくて双子!
Category: リネ2日記  
久々にクラハン!でも頼むから夜中開始とか勘弁してください。
ぼかー寝不足でフラフラです。

あとなんか足りない職は友達呼んだらしいんだけど

nisugi.jpg

双子きた!!!

nisugi2.jpg
顔も同じデスネ。



269.jpg

コレを思い出した。懐かしすぎるSSコンニチワ。




もういっちょ双子。武器の光具合も同じかよ!!!
てかうちのクラン、ハウラー多すぎるとです。エルフなの私だけwwwwwwww
nisugi3.jpg


高貴クエ1!
Category: リネ2日記  
imai.jpg

そうはいかんざき。



まだ75にもなってないのですが気分転換に友達と一緒にNBクエやってきました。
え?まだNBじゃないのって?ほっとけバーロー!!!!!!!11

なんか誰かからバラキエル以外は楽だよ^w^とか
聞いてたんですけど全然楽じゃなかった・・・。

第一の関門
kouki1.jpg

これがほんと集まらなくて;; クエスト攻略だと2¥で終わったとかいう
ツワモノいるんですけど!うそだろ!!!3時間ぐらいかかったぞ!!!

第二の関門
悲鳴の沼のスタッカートから紅いコケ5個もってこいというもの。
judeaが終わったあと2時間ぐらい一個も出なくてかなりやさぐれてました。
せしるちゃんの手伝った時はサクッと終わったんだけど・・・運ないのか・・・。

第三の関門
試薬クリックの罠。昔からPTとかwizで出した試薬を溜め込んではあったものの
サブクラスで使用してから狩りしてないので案の定、足りなくてサヨぽんに
月石どっつありもらったり・・・w wizのこいるとこういうのが楽でイイネ。

そしてクリックにだんだん飽きてきて気が緩んだところで間違える。
kouki2.jpg


これからやるよ!って方。お気よつけください・・・・・・・。


