カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


今日は
Category: 日常系。  
イロンド君の誕生日だよ!そんだけ


ノーブレス
Category: リネ2日記  
今更ですが無事Lv75>NBなる事が出来ました~!

75.jpg

サブクエ終了直後はやりたい職が思いつかず、当時の遊び相手あわせに
なんとなくプロフになったのがきっかけでしたね。

ただ、そのときまだまだエルダーしたかったのにプロフのみお呼ばれが
多かったせいもあって徐々にやる気がなくなり、放置した時期もありました。

その後クランを移ったり、周りがサブクラスやり始めて
丁度同じLv帯ということで遊べるなーてことで真面目にやることに。
そして無事に75になれたー>< 69>75なるのにイベントfullで使いましたけど・・・。

協力してくれた皆様ありがとうございました!

NBGK、前よりはいける場所減ったとはいえ便利なわけで。
クランでは完全補給係ですね(;´д`)ヤハリナ

サブサブはやるつもりないので当分の目標はエルダーLv上げと
(つかSPなりないよ!)プロフ→ハイエロに!ですな。


みこちゃんは天然。
Category: リネ2日記  
久々に幻想水滸伝の話しましたよ。いやー懐かしいー!
私は1と2(おまけに借りた)しかやってませんが。

2はED中にPSのディスク取り出すための開閉ボタンの部分を
犬が踏みつけて開いたために途中で止まったというありえない
展開があったのでちゃんと最期までみてないという。
もっかいラスボス倒すのだるかった。ちなみにW主人公大好きだー!


自分は前日いったので断ってたんですがイベント中というのもあって
友達からhelpかかったのでバラキエル連日いくはめになりました。
オーク途中誤爆って白ちゃでwwwwwwwwとか言っちゃうしorz
いやほんとすみませんでした。。

そういやクランの癒し担当なみこさまがBLってなんですか?とか
シルダさんはBLなんですか?とか聞いてくるからまいった。

どっからそんな単語を拾ってきたの!

bl1.jpg

きよちゃん、犯人はお前か。
(blogのほうで会話晒してたのを見たので確認済みである)

変な事吹き込むのやめてください^^;

bl2.jpg

そのあと何度もきよちゃんに勝った事を誇らしげに話すみこさま。
もしかしてイレース(戦争やってないのに)全部とってるの?www


高貴クエ3!バラキエル!
Category: リネ2日記  
バラキエルいってきましたよおお!やっといけたーーー!

barakieru1.jpg

今日はやらないのかなあと、とぼとぼ聖者に沸き確認にいったら発見。
その直後に天下統一氏たちが来て主催を!ラッキー^^

LAPT、デストが4人とかでフレンジーするのに減らすのが大変だったw
殴られすぎてお亡くなりになる事故が・・・。
まぁそんなこんなで無事討伐してアイテムゲット!

barakieru.jpg

やっと3終わった(;´д`)あとは75にするだけだー!(まだ74なんです)
高貴4は話しかけて終わりだからほぼ終わったも同然だし。

そういえばファイアプラス氏とウォータープラス氏は2PCだという
騒ぎがあったんですが、これバイウムでもあったっぽいですね。
ちゃんと別々に中身のいる人たちでしたよー

まぁ2PCに似たような名前付けてつれてる人もいなくはないので
「2PC?」って思う気持ちもわからんでもない・・・。


・・・・(・w・)
Category: リネ2日記  
INしたらなんか転がってらっしゃいました。
sitai.jpg

NPCが近くにいたんで反射で死んだんだと思いましたが
誰かがリザしに来るわけでもなくずっと転がってて気になった(-w-;
思わずwisしちゃいましたがネタらしいので放置。この後どうしたのやらw

休止から戻ってきたらしくて心機一転ではないですが
別キャラやりだした子がいました。が。
binnbo-.jpg

どういう金の使い方してるんだか。
よーく考えよーお金は大事だよー。


たまには。
Category: 日常系。  
テンプレを夏っぽいのにしてみた。飽きたら戻しますw
リネ?Lv74にはなりました。バラキエルまだです。
BBSとにらめっこしてなきゃいけないのがたりーーーー!!


だっはー!
Category: リネ2日記  
何やらちょっとした揉め事が。あーいやだいやだ。
やっと面白くなってきたって感じなのに嫌な展開。
というか前からあった不安的中ってとこでしょうか。
つーかもう勘弁してくれよ・・・。


Lv上げは順調ですね。
未成年PTLの弓PTで傲慢9Fいったら誰もいなくてひゃっほー!
MPあんなにきついとは思いませんでしたが。シリもルーツにリチャに必死でした。
つーかビショがはっちゃけすぎてヒール遅いwwwww楽しかったけどさww

引くのはいいけど仕事(ヒール)してくださいね^w^;

んで相変わらず絞め殺したくなるこが。アタッカーだったら絶対Pv挑んでる。
kzg.jpg



友達混ぜてのクラハンで狭間へ。
大部屋だけやろーぜーとかぬかすもんだからえらい出入りの激しい狩りに・・・。
一回レイドあたったんですがヒーラーのLv低い&2PCなのと
いかんせん火力が足りなすぎ。粘って見ましたがヒラにタゲとんで
もち切れなかったので棄権で外へ。

MP休憩するのかと思いきや全員そろったのかも確認せずに中へ行く人が。

私はもちろん歩いてたので置いていかれた組。

kzg1.jpg

石だけ消えてるしwwwww石返せコンニャロwwwwww


彩冷える。とは!
Category: 日常系。  
「彩冷える」とかいて「アヤビエ」と読む。
ヴィジュアル系バンドの名前である。

"アヤビエ"という言葉の響きが良かったからそうした。
最初はカタカナで"アヤビエ"と決めていたが、
漢字表記も考えたとき、"彩冷え"とかいたらおかしかったから、
見た目が綺麗になるよう"る"をつけた。

らしいです。ちなみに読むとき「る」は発音しないらしい。
リネだとほんとバリバリ中華っぽい名前ですね^^;



前、アヤビエ好きです!とかでメンバーの名前作ってきて
入れてください!とかいってきた人がいたらしいですが
そういう捨てキャラはいらんので頼まれてもjoinさせませんよw

だって盟主以外アヤビエ知ってたのいなかったし(・w・)
FANの集まりとかではないので・・・。


いやーまぞいね。
Category: リネ2日記  
イベント後にマッチ広げてみても面白いぐらい募集がないですね
平日のせいもあったけど皆疲れてるんだなw

イベント後でかなりしんどかったんですが何とかLvうp。72です。

daruo4.jpg


狩場があかないからいつもより狩りできないとか色々意見ありますねえ。
今2PCの人とか多いからソロの人とか狩場から追われ気味らしい。

あと平日のこの収入でSS高いのはきついかなー。私は作ったり買ったりの
半々なのでまだいいほうですがクリ値上がってるし。
転売目的で買占めも多かったみたいだしSS売りさんも大変だ。


非常にやる気のない更新。
Category: リネ2日記  
バタバタしてたらちょと間があいてしまったー。



6/30にぐらいにこうなって

daruo.jpg


昨日、未成年もこーなって(おめでとう)

daruo1.jpg


昨日またこーなりました。

daruo2.jpg

やっと71であります。@4LvでなんとかNBだ。その前にバラキエル~><
2倍イベントさまさまな早さですね。槍の人もっとはやそう。

槍といえば名前は出しませんが亡者で槍すんなー。
やったもん勝ちといえばそれまでですけど、どこでも槍されるのは流石に。
こういうのはクランbfある人がやってるケースが多いですね。


