カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


ステータス
Category: リネ2日記  
カマエル
男:str41、dex33、con31、int29、men25、wit11
女:str39、dex35、con31、int29、men25、wit11

conの低さが異常ですねえ。。。DEより低いとは・・・。
strがDE並みでdexがエルフ並み、以下略っつーところか
HP削って使うスキルもあるみたいだしうーんw
使いにくそうだねえ。ヒールの回復量半分とはやばすぎ


壁紙。
Category: リネ2日記  
公式でリネ漫画描いてた方の壁紙が配布されてますね。もうしってるかな?
クオリティ上がってるけど前の塗りとかの方が好きだなあ。

070910_1024.jpg


ほしい人はここから飛ぶといいよ。
http://lineage2.plaync.co.kr/board/cartoon/loveinL2/Article?articleID=7


調子に乗ってパート2
Category: イラスト  
ヒント:彼はガヨさんにサムツルを借りていました。

oeoe.jpg

ヽ(゜ε゜)ノ<ぼかぁなんもしらないっすよ~♪


彼女の日常
Category: イラスト  
ハウラー・葵深香の日記。

kimika.jpg

一部ノンフィクションです。









きみちゃんごめんwwwwwwwwwwwwwwwwww
描いてて楽しかったwwwwwwwww
ソロしてる人は共感出来そうですかね^w^;


抗争について2
Category: リネ2日記  
えーと何か勘違いしてる方がいらっしゃったのでちょっと抗争について。
あ、書き込みは消させてもらいましたので。



私が籍を置いてる彩冷えるですが抗争に入ったのは
私が休止後のことです。復帰の目処がまだ分からないし
抗争に参加するしないは今のところ考えてません。

んで復帰してから考えるっつーことでまだBANしてもらってないので
籍は残った状態になっております、はい。

事後連絡で多少なり話は聞いてます。
が、だからってここでボソボソ言われても困るわけで・・・。
代わりに私に言えというのか・・・('A`)


ムフン氏が今回のことについてblogで色々書いてらしゃるので
そちらを見てください。


おこげ日記。
Category: 日常系。  
おこんにちわ。汁田です。
更新してないのに覗きにきてくれてる人いらっしゃるみたいですね。
そんなにきてもINしてないんだからネタねーぞ!!!

まぁ折角なので癒され画像をペタペタ。
二週間ほど病さんからフェレットのおこげを預かったので
そのとき頑張って撮影したものです(・ー・)萌え。

okoge001.jpg
寝起き。

okoge002.jpg
寝起きパートⅡ。ボーッと周りを見てるおこげ。

okoge003.jpg
ついでなのでトイレ掃除するためにゲージから出してみた。まだおとなしい。

okoge004.jpg
すぐさまエンジン始動。狭い所へ行くおこげ。捕まえられなくて困る・・・。

okoge005.jpg
とりあえず潜るのが好きなわけで。あっしの冬の室内用の厚着が毛まみれに。
(捨てるつもりで置いといたので問題はないんですがね)

okoge006.jpg
うちらが出入りするせいか、部屋の外が気になるらしい。
油断するとすぐ脱走するのでトイレ行くにもヤツの隙を狙わなければならない。

okoge008.jpg
シャッターチャンス!でも2秒停止してることがまずないので確実にぶれます。

okoge007.jpg
しょうがないので捕まえて撮影してみる。だめぽ。



おしまい(・ー・)ノシ


目を見れば分かる。
Category: 日常系。  
リネとはまったく関係ないんですがまたFFのポーション出るんですね。

B000TDVLI8-1.jpg

¥3980ってどうなのwwwwwwwwプレミアム価格とはいえwwww
味はセフィロス味だそうですな。カオス!!!!!!!!!!!1
前のがげろまず過ぎて評判悪かったので大分味変えたっぽいですが。

クライシス・コア、ストーリーは興味あるけどFF7関連の出すぎて
正直飽きてるので多分やらないー。

誰かこれ買った人いたら感想くださいw


お前にはまだ早い!!
Category: リネ2日記  
softbankの白戸家(ホワイト家と読む)の人々が大好きです。
お父さん萌え。でも私はdocomoユーザー。





休止中だというのに「ボスケテ」って召喚されました。ぐふー
ネカからなので課金はきれたままです。

久々に英雄のシャウトを聞きました。平和だなあ
nori.jpg


英雄といえば春画が英雄になってました。おめでとう
でもなんかアレなので早くシガロス君引きずり下ろしてきてください。

盟主さまがblog書き始めたらしいのでリンク張ってみました。
興味ある方はどうぞ。相変わらず音楽がryなんですが。

音楽流れてるblogに飛んだ時はまずはじめに止めるボク。
どーもblogのやつは好きません。



抗争に使える裏技(?)をちょっとだけ教えてもらいました。
ツールなんかじゃないですよ!色々研究してる人ならすぐ分かっちゃいそうだ。
でも便利だなあと思った。研究?はするもんですね。


