カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


犬メモ・狩場。
Category: ウルフ育成。  
ヘイト管理出来ない人向け。したらばから転載。
てかもうすぐアップデートなので必要か微妙なメモだ。

Continue



犬メモ・装備スキル。
Category: ウルフ育成。  
いちいち見に行くのがメンドイのでコピペメモ。
いよいよカマエル!ってなって情報がどんどん出てきてるのは
いいんだけどカマエル+情報まで出てきてて読むの大変だぁ・・・。

Continue


犬と旅するアデン大陸。
Category: ウルフ育成。  
もっぱら犬やってます。連日こればっかなので流石に疲れが・・・。
55になれれば目標達成だけど55じゃプロフと組めぬ・・・。
でも60目指すのはちょっときついかなー。

ソロでちまちまリザードプレインとか。
すぐに狩場にきてなんか出ないかなーって思ってたらポロリ。
安物でもSS代にはなるので嬉しいw
drop.jpg

でも犬のLvがいつのまにか
適正越えまくっていたことに気がついたのはかなり後でした。
何でもっとうまい場所探そうと思わないのか自分でも不思議だ。



ペアでは冬の迷宮とか行くようになったんですが夜は狩場が空いてない;;
場所が取れなくてダラダラやってるぐらいなら場所変えよう!っていって
どうしようかーってグダグダ話したあとなんとなく過去戦いってみたけど
ソロ槍が多いわ横沸き酷いわスタンやばいわで・・・・・('A`)

Lv足りんかった。fullbfとダンスで火力面は言う事なしなんだけどな。
この後も狩場についてサヨぽんと喧嘩したのは言うまでもない。


けぃとクルマ2Fでペア。DLが競争率高めだけどかなりうまかった。
ただリアンマっていう玉がやたらMP吸ってくるのがウザイ。
inu01.jpg


kei01.jpg

そして相変わらずアレな内藤けぃでありました。


ウルフ。
Category: ウルフ育成。  
お久しぶりでございます。リネネタいくよ!

最初はいらないーていっときながらやっぱ流行にはのっとけ!
っつーことで犬を育てるために一ヶ月だけ戻ってみました。

サヨぽんとラブラブ育成中です。嘘です。ゲロゲロ。
あまリ時間がないので狩りはせずに犬一本でいくことに。

ペアではルーインワンダラー>ティマック>コナビ。←今ここ。
ソロではリザードプレインあたりでちまちまやってたんですが
bfはあれどヘイト管理が出来ないわけで犬にタゲいきまくり。
ヒールしててもハーブのおかげもあってMPはほぼMAXなのは
よかったけど回数多いからめんどくせーw

あと離れすぎて移動に時間かかりすぎてサクサクいかない。
そろそろ本体が痛くて死にかけるころなのでPTmobもキツイ。
何やるにしてもペアかトリオかでやるのが一番ぽいわー。

とりあえずLv55めざしま!


