カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


去る年来る年。
Category: リネ2日記  
今年もあとちょっとで終わりですね。充実してなさすぎな一年でした・・・。
来年はもっと変化が出るように頑張ろう。どう頑張ろう・・・(・ω・)?

先日邪教にアビス、ダンサー、プロフ、タイラントの4人で行ったんですが
何とかやれるもんですね。ずっとお座りしてましたが^^;;;
でもやっぱヒールがないと緊急時が・・・プロ火あったらもっと
楽だったのだろうか・・・。まだ75だよ。多分77とかぐらいまで2次職でいそう。
なんせエルダーがそうだったからwwwwwwwwwww

fv


犬ももう一段階変身を夢見てましたけど無理でした。きっつー><
ウォクがそろそろ56でヘイスト2じゃん!ウヒョーなんですけど
初期化しようかと悩み中。本体ばっかLv伸びてorz

召喚職やって出すのは犬とか暴挙にでるのも考えたんですけど
それもどうなんだwwwwwwwっつーはなしであります。

お守り取るのに苦労したんですけどbf伸びるの遅すぎる;;
長い目みてったらウォクもありなんだけど、低レベルではやはり
プロフですね。でも2回もプロフできねす。

レイジがLv1でもかかってるとかなり違うので悩みどころ。
あとあれだ。足が遅いhhhhhhhhhhhhh
見た目もあれですがドムローブ着てるのは移動速度+7が・・・。


そんなこんなで犬ばっかやってますが来年もヨロシクお願い致します!
あーたまにはPTもいきてえええ!


変身クエ。
Category: クエスト(海外のもあり)  
変身クエ聞かれて説明するのだるいのでここに書いときますね。


モルデオは足は速いけど強さはほんと微妙。
ちなみに変身一回きっちゃうとディレイ3~4時間?ぽい。

長距離移動する時以外使えないなとかおもうけどちょっとでも
走るぐらいならGK使うわって思考がでるあたりはBSP譲りです、はい。

***********************************************
3/8改正。

Lv50以上が条件です。

・ハーディンの私塾からスタート、ハーディンと話す
・狩猟のDEギルドのマジェスターエリッカン会う
・鏡の森へ→・ミラーor亡霊を倒してアイテムを集める
・終わったら狩猟→私塾へ戻る

・ディオンへ→DEギルドに会う→クルマ1Fへ
・モルデオ狩り→クエアイテムを集める
・ディオンに戻ると変身覚えられるアイテムもらえます。
・象牙の塔2Fアヴァンギャルドに話せばおしまい!!


クルマのモルデオはいいんですけど鏡の森のミラーがですね、
相手Lv低いし~とか言ってSSも炊かずにちんたらやってたら
相手の攻撃と自分の攻撃反射で死ねる。ローブ痛すぎる;;

エルダー・ビショはMOHで亡霊やっちゃった方が早いです。
わざわざプロフでいったら無駄に時間かかった('A`)

あとメインクラス・サブクラス間でこのスキルは共有できません。
JCした職で使いたい場合象牙の塔などでスクロールを買えば覚えられます。
(クエストは一回やれば引き継がれますのでご安心を。)


謎の検索ワード。
Category: 日常系。  
テンプレかえてみた。ここはテンプレが豊富だからみてて楽しい~。
次はお正月っぽいデザイン探したいけどまぁそんなのどうでもいいね。

自分で設定出来ればいいんだけどCSSちんぷんかんぷんだし
独学で部分的にしか勉強しなかったから、分かる人には
かなり邪道なやり方をしてるように見える気がする・・・。


最近の検索ワードちょっとさらしてみま。

1、ウルフ関連(育成、装備、狩場など)
2、青玉クエ
3、カマエル
4、未成年

以上がよく出てくる言葉であります。
ウルフのでやたら引っかかるのは何でだろう・・・。
犬メモが反応しまくってるようダ。つか未成年はwwwww



笑ったやつ
nanikore01.jpg
何の育成ですか?!まぁなんか別ゲーのやつぽい。うん。


nanikore02.jpg
これでここにたどり着く意味が分からない!!!!!!!


犬装備アップグレードメモ。
Category: ウルフ育成。  
合ってるかしりまてんが!!
チラッとしたらばにか書かれてたのでメモメモ!!


強化ソルティードッグ→強化ケルベロス Bジェム1092個
強化ケルベロス→オリカルクムの牙   Bジェム:2157個

BMWブロンズ→BMWプレート      Bジェム:455個
BMWプレートメイル→BMWミスリル   Bジェム706個


犬の武器は高ければ高いほどいいんですけど、一番強い
強化カフェンリルは買わずに二番目に強いオリカルクムの牙の方で
留めた方がいいんじゃないかと思う今日この頃。

お 金 が あ れ ば な!


最近の検索ワードが・・・。
Category: ウルフ育成。  
ウルフ育成の検索でやたら引っかかってるようなのですねココ。
まともな記事まったくなくてゴメンナサイ。

したらばとかで常時討論されてるのでそういうとこ見たほうが
正直検索するより早いんじゃないだろうかとか思う今日この頃。
まぁ私の場合検索すらしないめんどくさがり屋ですが^^;;;;

つかLv60越えるととたんにEXP伸びない気がするのは気のせいですか?
ペアでFV2Fでやってましたがどーも時給悪い・・・・・・・・。うーん・・・。
本体のLvが上がってきたせいか?いやでも未だに吸われてる側だし・・・。

wolf-pk.jpg

オマケにシャチに殴られたお返しにmyわんわんで仕返ししたら
止めらんなくって、けぃのことPKしちゃうし・・・あーあ・・・・・・・。
次やらかしたら真面目に贖罪クエ考えねばなるまい・・・・・・・・・・・・。



*以下参考にならない育成メモ*

Continue


気ままに気ままに。
Category: リネ2日記  
カマエルが楽しかったのは初日だけだったと思う今日この頃。
中途半端にLvあげてほっぽりだしてます。

期待してたものよりクセ強すぎてなんだかなー。
ボウガンの射程短いのなんとかしてくれw早いのは快適だけどね。
アカデミーには参加させたので卒業はさせたいんだけど
どーもやる気がでない。魂ないとスキルで遊べないのもめんどいw

そういえば変身クエやりました!
ソロでやってたらカズマすんと翼徳さんに遭遇で一緒にやることにw
自己¥でソロするのが夢と言い張る翼徳さん。それを見たかずますんは・・・

utu.jpg
病んでるね。

クルマいったりするのが面倒だったけど無事変身ゲットー。
hensin.jpg

足速いはずなのに遅く感じる・・・。あと本体より強い方なので
fullbf>変身でこれいけんじゃね?とか思ってたけど
SSもないしディレイ3時間?とか??つかえねーwwwwwwwww




inutosoro.jpg
犬は一緒に組めるLvなので暇を見つけては諸侯でソロ。
実はこの前ここで某血盟の人と揉めたのであんま来たくないんだけど・・・。

2PCでmob選んで食ってる奴に遠慮なんかしてらんねーっていうか
気つかって反対側でやってたら相手が割り込んでくるからこっちも
お構いなしに狩り始めたんですが、どうも気に入らないようで
幹部?ッぽい人呼んで文句言わせるとか根性腐ってるw

売り言葉に買い言葉で対応したこっちも悪かったですが
自分じゃなくて他人に言わせたお前マジしねばいい。



狩りは共にfullSSじゃないとやってらんないのと犬がタゲもってきすぎ。
ハーブが出るのが救いですがでないと1bfでお座りか?wってぐらい
ヒールしまくりです。あとグレソは振り遅いからダメだねー。
火炎に戻ろうかとも思ったけどオーク強すぎるしコンジャー邪魔で・・・。

効果8の毒使ってくるシュラインナイトが一番楽とかHWとアンホリ様々。
犬で有名だと思われるシオン・ミズキ氏のにゃーは凄いね!
Lvいくつなんだろう・・・。うらやますぃ。


サブサブ活用法。
Category: リネ2日記  
けぃのシャチ犬のLv上げするのにサブサブでウォク。
またバッファーかよとかそゆこといわない。

一番やりたかったダンサー出来ないし・・・シンガーはいるからイラネ。
色々あった時のために^^純アタッカーも一人ぐらい欲しいなとは
思うんだけど後半装備考えると鬱になるわけで・・・。

オマケにサブサブやろうと思ったらNPCに条件満たされてないとかで
ハネられて・・・。何やっても無理でGMコールで泣き付いたら
GMとの対話キターーー( ̄ロ ̄;)?!!?!!! 無事直してもらいました。



犬はというと進化でLvが59に下がったんだけど無事60になった!
と思ったらLv差で言う事きかなくなっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・
なので一緒にやる時は犬交換でやることに・・・。

カマエル用に用意したプレレザ足(なんか安売りしてたの即買いした)
んだけどコイツが着ることになってるし。まぁいいか。
つかウォクのLv上がるようならお守りそろえなきゃいけないんだけど・・・。


リザードプレインにいるこれはなんなんだろう。何のクエだ?_?
tenshi.jpg


あ、犬のLvが高くてもドロップペナないからLv低いので
組ませても犬は結構育ちますよ!


カマエルを迎えて。
Category: リネ2日記  
おこんばんわ、シルダです。
アップデートきてから一回も更新してないとか笑える・・・。
正直めんどくさかったんです!(・∀・)

アップデート前はひたすら犬を育てまして。
狩場のmobが青軽やドム軽だすのでカマエル用に
どっちかでねーかな~とか思ってたら青軽でた!

bluewolf.jpg


うん、でもボク、むか~~し戦争やってた頃に作った青軽まだ持ってるorz
というわけでサヨぽんがお買い上げ。ごちです。

最終的にここまで育てました。(fullbf+ダンス)DEF低すぎですよほんと。
wolf.jpg

まぁ進化させたらLv下がったけどね!


犬と骨と槍。
Category: ウルフ育成。  
流石に連日、犬育成してると疲れてくるわけで・・・。
手元の狂いがすばらしいのですが('A`)

そろそろ犬オンリーで叩かせる時期じゃなくなってきた。
ローブじゃかなりきついwDCならもうちょいいけんのかな?
でもやっぱ布装備なんであんま変わらん気が・・・。
私の犬は無事Lv55超えまして、あとどれぐらい稼いでおけるかって所です。

槍でガシガシやれる人はアップデート来てから出しっぱで
吸わせてサクサク育てるのだろうか・・・。


