カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


ワンデシ。
Category: リネ2日記  








青玉クエ。
Category: クエスト(海外のもあり)  
やたらこれで来る方多いんですけどNPC調べてるのかすら??
リネ2クエストにちゃんと載ってますよ!!!!!

誘導でurl張ってみる。
トップページ:http://l2quest.web2.jp/
青玉クエ:http://l2.cybac.com/quest/267/shosai.php


ドッグ ザ ドッグ。
Category: リネ2日記  
今更ながらサブサブをウォーロックにしました。
ウォクのbf欲しいけど!レイジが!!でも折角だから別の職に・・・。

「範囲できるよ!」って馬を勧められたんですけどまぁ猫にしました。
「自分で猫出してハァハァしてそうだよね^^」っていわれた。
私どんだけ危ない奴なんだよ('A`)

確かに戦争でずっと女王猫見てて(音が・・・)迷子になった前科あるけど;;
あとサモフレがNBじゃない人とどっかいくとき便利かなと。
まぁ行って傲慢ぐらいだろうけどね・・・。つか出番あるのかこれ。



そして職に関係なく出すのはやはり犬。
流石に一回も出した事ないとか猫に申し訳なくなってきた今日この頃です。
女王猫も本の売りがなくてギャーギャー騒いで待って待って
ようやく売り見つけて覚えた割りに召喚してなry

kai-syobon.jpg
猫でかすぎた・・・。なんかピザってるし。


犬の餌消費が洒落にならないスピードになってきた気がするなー。
そういうとこだけ似なくていいからー。


この先どうしようか。
Category: ウルフ育成。  
drop01.jpg

(;^ω^)・・・。

ずっとFV篭ってて昨日も出たのもあわせたら3つって・・・。
ありがたいけど3つって・・・。

砕くのはばからしいし、かといって単品で売るのもなんだかなぁ
上と手のコア100個以上倉庫に眠ってるんでセットにして売るかなとも
思ったんだけど3つも作りたくねええwww

自分で使えばいいじゃん!とか思うだろうケドすでに持ってるうううhh




ダラダラやってた割りに20Mぐらいたまったので犬の装備新調しました!
ビーストSSの消費が永遠に2なのはありがたい~!このまま増えないでくれ!
自己bfで2Fいけるかあれだったんですが意外とサクサクいけたし。
本体もSSこめたらもっと早いんだろうけど、別に急いでないしいいかなw

ただ起伏が激しいし、下からだとたまに人が見えなくってタゲかぶる・・・。

犬にFAやらせてるのでどーしても犬を先に走らせることになるんですが
狙ってた奴がかぶってるのに気がついて呼び戻そうにも既に遅し・・・^^;
あの反応の鈍さなんとかならないかなぁ。おかげで謝ってばっかりです。


でもあと3Lv上がるまでは篭り続けますよ(´_ゝ`)


あぁ冷や冷や。
Category: リネ2日記  
briとセラフの抗争始まりましたね、ていうか気がついたら始まってた・・・。
なんでLv50そこそこの狩場でドラコ着てるのがうろついてるんだとか
思ったらそういう理由だったとは。掲示板みなさすぎ。

抗争の原因が両方とも知り合いだったので片方にwisってたんだけど
理由が・・・。おねーさん涙でちゃいましたよ。これからどうなるんだ・・・。





犬ネタ探したけど何もなかった。夜のFV混みすぎだー。

どちらにせよマゾくて1日10%稼げりゃいいんじゃないかって
思うような上がり方してるし。1¥2%いかなしね・・・1.5%ぐらい?
本体がLv低いからまだ犬に入るけど、これ揃ってきたら・・・(゚A゚;)ゴクリ



あーあと国立墓地のLv50のマウスオブルーイン(ゾンビの方だよ)が
Expと青玉クエ共になかなかおいしいらしいですぞ。ハーブでたっけ?
まぁウルフ育成中の方、行ってみてはいかがでそ?

ただ骨弓がアクティブなので・・・・キュッと逝きやすいかも。
ヒーラーとかパラ向きかなあ


大分だれてまいりました。
Category: ウルフ育成。  
正月気分の抜けないシルダです、おこんばんわ。
いい加減これじゃやばいのでキリッとしなければ・・・。



犬は相変わらずというかまたまたFV2F来てます。
といっても外部¥もらえる時だけですが・・・。
それ以外は1Fのティミクランとユニコやってました。

サブサブを犬と組めるとこまでLv上げるのに象牙でマナセンと
目玉一発狩りしてました。生まれて初めてエンパスクつかったよ!!!
ケチ症で溜め込んでたスクが役に立ちました。使ったの一枚だけだけど・・・。

ヘイストが20枚ぐらいあったので犬で使えばいいじゃーんとか
思ってたらペットは不可なんですね!!!!!!!!!!!
知らなかった・・・基本かもしれないけど知らなかった・・・・・・・。



2Fはおいしいんですけどねー。馬とパンルエムが痛すぎる・・・。
そして犬より弱い本体が死ぬわけです。
sinda.jpg

MP回復でB2Mしまくって、CLD控えめにしてたらリーエル?のWSで
魔法クリでやがりましてあああぁ゛ぁ゛ぁ゛・・・。あ、犬は無事に65なりました。

次は最後の変身目指せ70なんですが、かなりEXP増えなく・・・
早いんだろうけど犬が50%稼ぐ間に本体が2Lvぐらいあがってんじゃないのかと
思う次第でありました。マッゾーーーイ!!!


ソロでもうちょっとbfに恵まれればいいんですけどそうもいかぬ。
ウォクはその辺よかったけどまぁもう初期化しちゃったのでしょうがにー。

裏技ではないけどbfかかる方法あるんだけどなーんかバグくさくて・・・。
それやってBANされたら洒落にならないので私はやってません。
やってる人いるみたいですけどねぇ。

そんなの関係ね~!しりてええ!て人は
ウルフスレでも見てくるといいよ。責任もちませんが。




おまけ:年初めのおこげ。
okogenesugata.jpg

寒くて暖房入れすぎてたせいか、フェレット的には暑かったのか腹出して寝とる。
(※ほんとに寝てます)まぁいいんですけどハンモックから落ちかけですよと。


今更ですが。
Category: 日常系。  
年賀状

親用に作った年賀状没原使いまわし。ウヘヘ。今年はどんな年になるのやら。
あ、あとサブサブのウォクを昨日初期化しました。57でした。
ヘイスト2、二日しかお世話になってねえwwwwwwwwwww

もったいない言われましたけど犬終わったらほんとに用がなくなっちゃうし
2回もバッファーは・・・レイジ捨てがたいんですけどね。


