カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


ヘクション!
Category: 日常系。  
更新止まってます。サーセン。
撮りだめしたSS眺めながら何かしら書こうと思ってるんだけど
目に見えない悪魔の到来でやる気ダウン過ぎる。

微熱がずっと続いてるみたいな感じで一日中だるいし眠いし・・・。
とかいいつつ違うゲームを引っ張り出してやってるわけで。
ネ○エクス○スつえーよかてねーよチートすぎるぉ
戦士系でHP500しかないのに3回攻撃で被ダメ平均200とか無理だぉ
Lvあげるのだるいぉ~~~


いつも見てたニコニコのゲームが配布されてたのでそっちも
やってみましたが私の苦手なアクション部分が多すぎる罠。
ただいま第二の鬼門につまってキーボードクラッシャー化。ヴォー


おお鏡餅よ~。
Category: リネ2日記  
photoshop起動しようとしてリネのクライアント立ち上げてしまう
シルダです。おこんばんわ。手が自然に動いてるからおそろすぃ・・・。
んで何かパッチあたってるなとか思ってたらアレだ

1月終わったから餅が消えたんだ!!!!!

倉庫に放置もとい後で使おうとか思ってたのにNOOOOOOOOOOOOO

いつも「倉庫にOOをプレゼント!」とかいうイベント?やった時って
エルダーが大抵サブクラスとかでLv低かったりとかしてて
次にLVの高いwizの方にいくわけで。

マラカスとかエコクリとか餅とか今回のウザギスクとか・・・。
そうするとCCがめんどくさいわけで。うーんもったいないことしたw
雀の涙ほどしか回復しないとはいえMP回復するのに。
全部使えば魔法一発ぐらい撃てるんじゃ!うん、無理全然足りないね。

motikieta.jpg


そういえば我が家の鏡餅はどこいったのだろうか。
今年まだ雑煮ぐらいでしか餅は食べてないはずなのに・・・。


テンプレ変えてみた。
Category: 日常系。  
前からblogを自分カスタマイズできたらいいなーって思ってたけど
いかんせんCSSわけわかめで、だったらカスタマイズおkなやつ
貰ってきて画像だけ差し替えればいいんだぁってことで
モゾモゾやってみました。

ウルフの毛並みをフサフサにしようとしてぐりぐりやってたら
パッと見、スネ毛になりかけたとか画力のなさに万歳\(^o^)/

たったこれだけ描くのに3日ぐらいかかったしさぁ('A`)
清書がボツの嵐で結局下書き修正して採用とか切ねぇ・・・。

画像の差し替えでもどこが画像のURLなのか?_?で
モニタと30分近く睨めっこしてたんじゃなかろうか・・・。



リネ日記はログイン出来てないのでなんも・・・。
SSでもあさって貼り付けようと思ったら時間きびしすなので
それはまた後日。


