カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


近況を語ろう!
Category: 日常系。  
ウィルスがまだまだ飛び交ってます。自衛強化してくださいね。
私もhostsの書き換え頑張ってるよ('A`)テラメンドクサス。

K+は犬に5分だけ乗って満足して落ちました。
ガチャガチャ即効やってる人多いんですねえ。カイモチャージ出来ないって
騒いでる友達がいますがお前まだガチャやるのか・・・。

¥200なのでリアル宝くじ(ロト6だっけ?)でもやってる感覚なんだと思う。
マントとかきたらダメと分かってても買っちゃうんだけど!



最近は無駄にイライラしてしょうがない・・・。カルシウムは足りてるはずだ!
ストレスに弱い人間なので(すぐ無気力になる、あ、元からか。)原因を
早く取り除きたい。花粉は5月ぐらいまで飛んでるのでどーにも・・・。

そういや友達が夏コミにむけてFF5(なんで今頃)本描くわ!とか言ってて
ゲスト頼まれたんですが奴の原稿落し率半端じゃないのでどうなんだ。

あといつもなんで線が綺麗に描けるっていう評判のソフト使ってるのに
私のイラストはこんなに線が汚いのかなーって悩んでたら
ペンタブのドライバ入ってなくて筆圧認識されてなった!!!
今まで必死にシャープな線を描こうとしてた努力は・・・・orz


battutoboko.jpg
放送禁止用語ソングと言うものを聞いたんですが歌詞やべーよwwwwww
某戦争への痛烈な批判を表した歌だとは思うんですけど露骨過ぎるwwwwww
ブラックジョークっていうか冗談の通じる人なら聞いてみるといいよ。


(゜д゜)
Category: 日常系。  
opuna.jpg

いやこれどーなの。カクテルとかはソロしたい人にはいいかもしれませんが
NCJのいう「規定数」次第では物凄い数が出回るわけで。

ペアよりソロのほうが効率いいわっつー輩が増えるんですかね・・・。
私はありがたいことにそういった断られ方はされた事がないですが、
そういう悩み持ってる人も多いみたいだし。つかRMT支援杉。

メダルイベントも猫の名前(ウィンディ→ルイ)に変わっただけで
もらえる内容一緒ですね。もうちょっと中身入れ替えればいいのに・・・。
これで顧客満足度NO.1・・・。


ここ掘れワンワン。
Category: リネ2日記  
K+も近くなってきましたねー。
犬も70にはなってるんで乗れるのが楽しみです。
イベントでは見事負け組みでしたので。いっつも負け組みだけどな!!

さて。犬に乗れるようになるので、もっさんことやまもとから
ようやくストを取り上げる事が出来ますよ。オホホ。

別に急いでないけど何かと理由つけて借りたがるから放置してた。
歌踊りはbf消すのに必須でしたね。そういやえりしあ様(notドワ)も
今頃育成なさっていろんな人にツッコミうけてたきがしますよ。


犬は乗れればいいやって人もいれば、おともに!って人もいるかと思います。
私は最初は前者でしたが今は後者ですねー。進化であんなに強くなると
思わなかったので。打たれ弱さがネックですが。

諸侯はクエがないので火炎上層いたら、もっさんに信託うまいよと言われた。
kokohorewanwan.jpg
(ここ掘れワンワン狩り=犬ペアで火の原石狙い)

信託とか3回行って2回しか狩りしてませんよ?一回目はペア以上で狩りすると
どうなるか分からないボクらに、イロンド君が人身御供で挑んでくれたんですが
守護者出てきて見事餌食になったのが私とサヨだったという。(イロンドB帰還)
いあ、手出した自分らが悪いんですけどね!

カマエルきてから大分立つのに属性ぱっぱらぱーだしヤバイヤバイ。
「平和ボケ酷くて戦争やってた人じゃない;;」というお言葉をいただいたくらいです。

信託行ってもいいけど、もっさんの犬とはLvと装備の差が・・・。あとレイジない。
今から装備投資すると本体の武器ががが。無理やりグレソ+3使ってたけど
流石にこのLvであれは恥かしいのでどうにかしたい所。うむむ・・・。
エルダーじゃ持ち替え激しくてSOMしか持ちませんけどねー。


犬が!!
Category: リネ2日記  
ずっと更新しないのもあれなのでSS整理しながら日記を書いてみる。


いつかは忘れましたけど犬は無事に70なってます。頑張ったよーーー
応援してくれた人ありがとう!姿が変わって感無量。果てそうでした。
しかしSSがない!あれ・・・感動の場面を取り忘れですか・・・・・・。

prtscとdel間違えて押してた・・・?(キーが並んでる)



そういえば、これまたいつかは忘れましたが懐かしい人が。
セリーに並ぶ痛いエルダーの一人ですね。
kyaaaa.jpg

復帰してたのか別キャラしてるのかは知りませんが。
たぶんC2の麻痺真っ盛りなあたりで有名だった気がします。

オークで落札した人にそれじゃ転売できるとかケチつけたりだっけ?
野良に青軽+フェイススティックで来るとか言われたたきがする。
発見した時もそのままの姿でしたが・・・。

私も色んなキャラで野良行きましたけど、今と比べてビショが殆どいなくて
エルダーばっかだったせいか、変なヒーラー=エルダーだったなぁ(遠目)
ああ、私もか。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




あと犬だとEXP吸われまくりなので猫出したんですけど・・・。
kainekoyoee.jpg

弱えええwwwしかもクリティカって何!


fullbf(Gマイトなし)もらったんですけど、犬と比べて攻撃力半分ですね・・・・・。
犬の強さが装備依存とはいえちょっとこれは・・・。
うーん、でも犬でサマナーやってくと他の人の2倍ぐらいEXP必要なわけで・・・。

困った挙句、流石にこいつで火炎下層狩りマゾイのでしまって\(^o^)/オワタ


ウィルス。
Category: サイトについて。  
3/6にFC2ブログのテンプレが書き換えられて、
ウイルスサイトへの誘導タグが埋められるという事件が、
花粉で私がダウンしてる間に起こっていたようです。

ていうか、今(む)ぶろぐさん見るまで知らなかった・・・・!
書き換え事態が発生したのは3/1~3/4?ぽいのかね。


タグを確認したところ、ここは無事だったようですが念のために
ウィルススキャンなどでチェックすることをオススメ致します。
私も今PCチェック中だったりしてます!!ハァハァ

ちょくちょくコメントにURL張られてたりもするので
まめに消してはきましたがこういうのはどーも(;´д`)カンベンシテクレ



今回のことで詳しく知りたいならここへ。(FC2ブログの歩き方)
http://fc2blogwalker.blog21.fc2.com/blog-entry-76.html

この辺ももっかい見直すべきかしらねー(´・ω・`)
http://lineage.nyx.bne.jp/(リネージュ資料室)


