カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


ちょっと。
Category: 日常系。  
別ゲー用においていたblogを削除しました。
こっちのblogでリネ以外の記事増えたらアレだからって
分けたんですけどblog多すぎてパス忘れたりね・・・。はっはっは!


あとSUNの方で誘われるがままに
ギルド入ったんだけど早速問題あったりとかもー;w;
MMOもめんどくさいとこってこれなんだよなあ。
お前うざいよ^^とかストレートに言ってやりたいッ・・・・・・・・・・!


昔話。
Category: 日常系。  
なんでコメントしようとしたらはじかれるんだ・・・。
途中でblogにアクセスできなくなるしマジのっとられたのかと('A`)
後でもっかい接続してみたら大丈夫でしたが・・・。慌ててタグの確認したよ。






HDD掃除してたらはるか昔のIRCの会話ログが出てきました。
日付みたら2004年とか吹いた。もろSAD時代ですね。
んでNZってどこでしたっけ・・・。CSは覚えてるんだけど・・・・。

懐かしがってみてたらデモさんがみやびさんに「お金貸して」って
言ってました。でwwwwwもwwwwくwwwらwwwwwwwwwww


なんかC1~C3ぐらいまでの記憶がかなり薄いんです。楽しかったのにwwww
ILLの中華の名前とかもほっとんど覚えてません。

中華もなぁ・・・色々秘話があるけどいまさらすぎるからいいか。
あ、別に貢いでもらったとかじゃないよ。だったらあんな金にこまってねーwww
あー、キャットキャップほc。でも私には鳥の巣がッ・・・・・・・・・・!


うーむ。
Category: 日常系。  
「俺描いて^w^」のリクエストを毎回スルーしてるシルダです、こんばんわ。

ついに「チビ絵ばっかですね」って言われてしまったので
等身大の描いたら、、びみょ。。。。


本来なら五人いたんですけど、こいつだけ浮いて見えるのでカットー。
あともう一枚候補があってそっちには珍しくオークも描いてたんですけど
何かやる気が起きなくて放置気味です。そのうちこれも使おう・・・。

しかしキャンバスが小さいのでやっぱミニマムキャラなのが一番だなぁ。
というか私は等身大のは描いてはいけない気がするんだ、うん。

前より色を複数重ねて作ることに力いれてるんですけど彩色センスの
まったくない私には高等技術なようでして(ぇー)カオスになったり・・・。
勉強しないでSUNとかに浮気して遊んでるせいですね。わかります。

ツールの設定も大分いじってるんだけどぼかしがうまくいかねeeeeeeee
元々あまりカッキリ陰影つけるの好きじゃないんですけど、そうすると
メリハリなさすぎて\(^o^)/

塗るたびに塗り方が変わってて効率悪いったら!アハハハ


さよならネズミさま。
Category: リネ2日記  
ポンコツPCがスペックあっぷして舞踊ってるシルダですこんばんわ。

メモリも1Gしかなくて必死だったのが2Gになったので、絵描くのもかなり
快適に!・・・なはずが今までいれてたソフト全部入れなおしな上に
色パレットとかブクマフォルダがどれだか分かんなくて移行しきれてない有様。
病さんが来るたびに増えていく謎のフォルダとかお前消してけYO!

ペイントソフトも新しく入れなおしたんですけど、今まで古いバージョンので
やってたから凄い使いにくい・・・。設定も変わっちゃっててこれどうやって
調整してくのよhhhhhh

・・・時間あるときにボチボチやってきます;;



リネもやっとグラがLowからHighにwwwwやべーキレーだー!!!
今までは全部Lowで移動中はカクつくからまずFPSはずせないとかね。
いやまぁ戦争も対人ももうしてないし、狩りできてたからいいかなーと^-;
そして抜けないFPSモードへの切り替え癖。つい指が・・・。



ネズミの話。後でのんびりやろうと弓ためまくってたのに・・・。
5/8で消えるとは;; NPC=ネズミの法則が勝手に脳内でできたくさい。
何年このゲームやってるんでしょうね私は・・・。

そして騙されたサヨと喧嘩。すぐ終わりましたけど。

yarakasitaze.jpg

サヨ→IN率高い。でも公式はまったくといっていいほどほんとに見ない。
シルダ→INしてないのに公式見てる。メモ帳扱い。


ピカー
Category: リネ2日記  
お久しぶりのシルダんさんだよ\(^o^)/
なんてキモイ挨拶してみたけどほんと久しぶりだ。

課金が切れたタイミングで別ゲーいったりもしましたが。
あっぷでーと内容についていけなくなってきてましてよ・・・。
初心者bfとかそのままきそうですよねぇ。


そういやネズミイベントやれよって言われ、「ブタと同じでだるい」と
言いつつもネカにいたついでにちょろっと遊んできましたよ。

dekaiyonezumi.jpg
足速めで、初心者bfがまだもらえる放置してたカマエルでやってみました!
思ったよりデカくてきめえwwwスタンしてくるし・・・。とりあえず説明は読むべきだと思った。


nezumihoihoi.jpg
ピンクネズミも倒したよ!メダル一枚しかだしてくれなかったけど><
前回みたいな富豪なネズミ欲しかったな・・・。

しかし集めたメダルどうしようかな。狩りはしないつもりなので
引くのはなんかもったいない気がしてならない。ぶっちゃけ欲しい報酬ないし・・・。
キューブが気になるけどなんかあまりお得感ないよねこれ。


