カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


アローレインと肉?
Category: リネ2日記  
Lv81スキル アローレイン


地味だwそのうちこういう狩りの仕方するようになるのかねぇ。



そういえば改めてグラシアファイナルの動画見てきたんですが
ちょっと気になることが。


ん~?

gurasia-ss2.jpg

んん?????

gurasia-ss.jpg

gurasia-ss3.jpg

頭に乗ってるの骨付き肉じゃない?


いろいろめぐる。
Category: リネ2日記  
はいおこんばんわ。神託ペア中にアデナ拾おうとしてSCのリターンおして
豪快にすっとんだしるださんだよ。リコじゃなくてよかったと思う今日この頃・・・。
リターンはね!早すぎて止めらんないんだよ!!!!!!!!

復帰して初のPT(知り合い限定だったけど)で傲慢へー。ギリ緑だった。
hisabisa-gouman.jpg
ヒール忘れるわbf忘れるわ、リンク処理で敵タゲれないわ散々・・・皆ごめんよ・・・。
休止中、簡単に死ぬゲームばっかやってたもんだから、EXPの増え具合見て
リネでの1ENDがすごく重いだということを改めて感じだ・・・(´д`;)



そうそう、メインのエルダーでパイラカに挑戦してきましたよ~。
二年近くたってるのに未だに77とか笑える。運がいいんだか悪いんだか。

pairaka01.jpg
殆ど情報みないで挑んだんですが(オイ)数対の鹿とシレノスが一列で並んでただけ。
シレノスは動かずに遠距離魔法打ってくるだけなので魔法クリにさえ気おつければおk。

ボスも遠距離だったせいか痛いと噂のブレスも射程外でくらわなかったし
接近職より主砲もち後衛職は楽かもしれませんね。

んでとってもバカやったのが最後のボス。
元々お試しでちょろっとはいって出るつもりだったので秘薬もってなくて^w^;

ボスに着いてしまった→バイタリティ0だしやっちゃうか→MPないや。→お座り。
そんな状況でダンジョン消滅まで残り5分とかログが出る。
ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!!


主砲打ち込むもMPがもたず。あーもうこれダメかなとおもったらインボケのディレイが
終わったので急いでボケて主砲再開!無事撃破したのでした。準備って大事だなぁ(遠目)


さて、目玉の経験地ですが
pairaka02.jpgびふぉー

pairaka03.jpgあふたー

増えすぎだろ。


自分用メモ。
Category: リネ2日記  
skill-icon02.jpgエンライトメント : 81スキル
     ヒール威力、魔法速度、 魔法クリ確率を大幅に増加、魔法消耗MP減少

skill-icon-q.jpgターンストーン : 81スキル
     自ら石化状態になって被害を被らない効果

skill-icon01.jpg魔法補助マスタリー : 76レベル
    魔法補助を着用の時 MP 回復力とヒール威力増加


・ヒール使用時、卓越な効果が発生すれば回復量が 3倍増加する様に変更。
・次のスキルを使用時、モンスターに与えるヘイトが減少しました。
MH、MGH、GH、GBH、GGH。



うーん特に喜ばしいスキルはないですね・・・ターンストーンとか何このアストロン。
いらねぇ・・・。まぁブレッシングエヴァがあるのでその辺はモチベ保てそうですが
シリと覚えるスキルが殆ど同じで互いの特色薄くなってきてるのがなんとも。


そういやインターフェイスがまた変わりますがSSあったので掲載をば。
アイテム見にくいなー・・・。この辺は今のままでいと思うんだ。
interfece.jpg

こちらもちょこっと変化。バイタリティゲージが太くなっただけですけどね。
vitarety.jpg


お久しぶりの!
Category: リネ2日記  
久々にINしましたー!わーわー!

あと二ヶ月も休止してしまうとマジで一年越えするとこだった。
でもまだ色々やることがあるのでとりあえず一ヶ月復帰で。
アカハック騒ぎが多いのでキャラ画面みるのドキドキでしたが
装備着てるシールダーみて涙でそうでした。無事でよかった><

しかしパッチ当てるのに一時間使うとは思わなかった・・・。
そういやK+ぐらいから触ってませんね・・・脳内はインタールードで止まってますし。
Kのときは犬育てて終わったからなぁ。属性ってなんですか?^^


装備に安心した矢先、キャラのいた場所が
sasenn.jpg
何この左遷。たしかアデンいたはずなんだけど・・・。
まぁ皆さんも移動はないといいつつ移動させられたみたいですね。


とりあえず、即行やったのがサブクラスの実力認証!でもトラブル発生。

・JCの仕方忘れて困ってたところに春画に目撃され笑われるorz
・象牙に行ったら変身クエ終わってるはずなのにやってないねといわれて
ショックでもう一度泣く泣くハーディンに行く。

・ハーディンでお前そのクエおわってんよと言われる。
・wisでどーなってんの!と泣きつく
・「お前ちゃんとオニキスビーストの変身覚えてるか?」といわれる
Σ(゜∀゜)

そういやエルダーは変身あってもしょうがないからっていって
プロフ(サブ)に覚えさせたんだった・・・。
GK代と変身スク代500kが見事ぶっ飛んでいきましたとさ。(´;ω;`)ブワッ


プレビューサイトきたね!(゜∀゜)
Category: リネ2日記  
もう(む)さんのとこでご存知だと思いますけど、グレシアファイナルのHPできましたね。
一通り見ましたが久々にわくわくする内容だった!!!!!
情報小出しにするかとおもいきやドカーン!珍しくやるなNC。

しかし楽しみにしてたマントがどうしてもシレノスの背負ってる
旗みたいなのにしか見えない・・・orz


竜もリネ1にあわせて次は水竜のパブリオンかと思いましたが
まさか風竜のリンドビオル出てくるとは・・・。
そのうち光竜アウラキリアや闇竜スケルスも登場するのでしょうかね?wktk。

wind-dragon.jpg
風竜リンドビオル。



まだの人向け、プレビューサイトはこちら。

最近PCの調子が悪いせいなのか、ただのアクセス過多なのかやたら表示が遅い。
firefox(ver3.0)で最初見たんですがなんか映像が切れて半分しか見えない(´д`;)
もしそういう方いたらIE使うと見れるかもしれませんね。

小さいですがプレイフォーラムの方でも見ることが出来ます。
公式が見れない方はこちらへどうぞ。

※同ページ内の複数の動画が一気に再生されるのでご注意を。


ビタミンパック追加。
Category: その他海外情報  
韓国でビタミンパックに機能がひとつ追加されたぞぅ。




コレ。

kyouryuubousi.jpg

すごく・・・いりません・・・。




Green、Blue、カラー料金商品の決済時に選択することができます。
30日間無制限で着用可能でヘアーアクセサリー 2スロットを占め
ドロップ、交換、ゴミ箱へポイ、貨物倉庫移動不可(ただし個人倉庫保管可)


5周年記念!
Category: その他海外情報  
韓国でリネ2、5周年イベントが発表されたのは記憶に新しいと思います。
(詳細はこちらの(む)さんの記事に載ってます。)

公式で特設ページも出来てたのでどんなものか覗いてきました。
その1。まずは恒例の文字イベント~。今回はこの三パターンみたい。

moji.jpg
ちなみに報酬の目玉は毎度おなじみで上から、OA指、オルフェン耳、コア指。


その2。バイタリティが最大まで回復するで話題になった五色蜂蜜餅などのアイコン類。
トレードできるってことは買い占める人がでるんですね。お金の暴力だ!!!!1
rineivent.jpg
左から五色蜂蜜餅、薬、リネージュ2記念印、そして謎のカーソル。何これ。

その3。
動画が上がってましたが何言ってるかサッパリわかりません。
一通り見ましたがお笑いタレントみたいのがうじゃうじゃ出てくるだけw
サザエさんみたいな頭の人とかヲタとかオカマとかさ!
どうせならゲームの開発画面ぐらい挟んでほしかった(´д`;)

その4。
メッセージイベントは置いといて、今回書き下ろしのイラストがぎゅっと詰まった
スクリーンセーバープレゼント!ざっと見ましたが、ふ・・・ふつくしい・・・。


興味ある方は続きからどうぞ。mobのはまたの機会に。
縮小してますがそれでもサイズが大きいですので時間かかったらごめんね。
特設ページを直で見たい人はこっちへ。5周年イベント特設ページ。

Continue


