カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


ドロー!幸運虫!
Category: Grasia Final情報  
韓国ユーザーで実際に幸運虫に遭遇された方の記事が
ありましたのでご紹介をば。SSもあったんだよ!

ソース:ttp://blog.naver.com/nabee1027/30040753594



さぁ!これが幸運虫だっ!

Continue



ちょっと前のネタですが。
Category: その他海外情報  
牛イベント前にやってたエンチャントイベントでもらえる帽子のSSが
今頃何枚か手に入ったのでご紹介をば。
つーかNCのデザイナー、QPの事といいほんとw迷走しすぎだろう。

Continue


ぽぴぽー。
Category: その他海外情報  
初音ミクのぽっぴっぽーが頭から離れない・・・。
L2CSとワークエスト消えてますね。ドメイン切れなのかなー。このままなのかなー。

珍しく噂の真相を調べて!っていう調査依頼があったので頑張りました。
といってもソース見つけるのは他人任せで翻訳しただけでしたがwwwっうぇうぇww

リネ俗世から離れかけてるので最近のPv仕様とかさっぱりでした。
PvP武器オプション?何ソレ?おいしい?
げ・・・現役で戦争やら抗争してる人の話は聞いておくべきだと思いました・・・。


あと追加されたクエストの一覧見つけた。読む気にもなれん・・・・・・・・。
どうせなら報酬も載ってればよかったのに!
finalkue-itiran.jpg

んーでも70以降の追加クエの数からして、今把握してるやつで全部っぽいな。

・飛びやすい日、・採集をしてみよう、・破滅の種で、・不滅の種で
・垂れる闇、・復讐のための艦艇、・光の破片、・クロシアロの余情
・属性の力を入れて、・存在の反証、・呪われた生命
・悪に抵抗する方法、・安全の守護

70以上はこんなもんかな?先に紹介したクエ以外は殆ど反復性ので
報酬がEXPとSPとか集めた数に応じてアデナになるようなものばかりでした。


ルウンのリムパイラカ。
Category: Grasia Final情報  
カインの荘園おじさんが居住地インスタントダンジョンの記事拾ってきてたから
翻訳してみたよ!日本語おかしいとこあるけどスルーだよ!!

翻訳の都合で一部説明を省略しました。というか日本語に直しきれなかったので^^;
攻略にかかわるような内容でもなさそうだったし。


大きめの画像が見たい人は直接PFにいくといいよ!
※すみません、翻訳機にとおしちゃってたせいでURL消えとるwww

Continue


うねうねー
Category: 日常系。  
絵を描くと動画になるっていうやつ。おもしろーい!ウゴツール思い出したw


乳牛イベントで可能性をのぞく.
Category: その他海外情報  
PFにあがっていた「牛イベント」の評価の記事ですにー。
イベントの内容については他の情報サイト参照でよろですヨ。
日本語がおかしなとこもありますがスルーよろしく!><

-----------------------------------------------------------------
「私」ではない、「私たち」という名前で一つになる時PTは強くなる。

PTプレイゲームするユーザーならこのフレーズは胸の中へと届くセリフだが
これは最近PT飢謹現象(?)を経ているリネージュ2でも通用する論理でもある。
usiibento-hyouka01.jpg
力を合わせればより一層強くなるという教訓を現わす漫画。
出処:リネージュ2韓国公式HP(ラブ イン リネージュ2)

Continue


ゆるゆる生きる。
Category: 日常系。  
更新サボってました申し訳ありませぬ。
まぁもう殆どファイナルの情報は出きってしまっていてるんですよね。
何本かクエストの情報もあるんですが、小銭稼ぎぐらいにしかならなそうな
微妙なものしかないので放置中。

参考にさせてもらってる韓国ユーザーさんのblogなども殆ど情報がない。
アイマスばっかのせてないでリネの情報なんかくださいよ



話変わって、最近流行ってるんですかね?クッカブロ育てるの。
不滅の種子で鳥にリチャ貰いまくってる動画があがったのが原因?なんぞ~。
うちも育てるかにー。でも犬がなー。

またまた話変わって突然ですが「絵描きにリネ2のお題」ぽいのを
作りたいんですけど何かネタないですか?

どーもインスピで描いてると似たようなものばっかになっちゃうので
だったらお題あればいいじゃないとか思ったんですけど
お題の内容がリネに合うようなのなかなかないんですよねー。
ってことで何かアイデアください!


※この先はただの自分用のクッカブロのメモです。

Continue


バレンタインイベント。
Category: その他海外情報  
ここ数日非常に目を酷使することが多くて、頭痛と眼痛に悩まされたり
fc2の方に記事がうp出来ないというトラブルなどで全然更新できなかったヨ。
といってもたいした記事ないんですけどね。


日本で告知されたバレンタインイベントですが中国と台湾でもやるみたいですね。
ちゃんとイラスト書き下ろしさせてるあたりがなんとも。

こんなの。そろそろネタでもいいからオークとか描けばいいのに。
taiwan-qp02.jpg

Continue


