カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


フレヤだった。
Category: CT2.5 フレヤ  
KRのユーザーさんが会場の写真を何枚か上げてたので(勝手に)貰ってきました。

他のblogでも記事をあげてた方がいたらしいんですが、公式やPFで公開されてない
情報を流すのはやっぱ自重します?みたいなので消されてた・・・。残念。


fureya02.jpg
2010 1月中旬にテストサーバーアップデート予定

ブレヤなのかフレヤなのかフレイアなのか分かんなかったけど
「フレヤ」っぽいですね。ワるちゃんにもフレヤでしょうって言われた
パッチムわかんねーよ!ヽ(`Д´)ノ ブワァァァン

Continue



wwwwwwwwwwwww
Category: その他海外情報  
hennakami.jpg

もうやだこの開発陣のセンスwwwwwwwwwwwwww



あ、ちなみに中国でもトナカイイベント発表されましてそれの一部です


荒れた週でした。
Category: リネ2日記  
つまらない私のリネ日記のお時間です。(=゚ω゚)ノ<ナマステー

日記に使うSSを整理しようとしたら1k+もあってもう確認するのもしんどいぃぃ
いつか使おうと何でも撮るもんだから、後から見直すと何が面白いのか
何のために撮ったのか理解できないのまでどっつぁり。



santa-allkill.jpg
この時期になると思い出すこのタイトル。某SKの迷言!

santa-allkill01.jpg
皆怖いとしか言わないんだけど、例のごとくecruが分かってくれてたwwww愛してるー^p^

クリスマスにINしないような弱虫じゃない!

Continue


クリスマスイベント
Category: その他海外情報  
どうしよう、凄くほしいんですけどコレ。
head-apple.jpg

グラシアがアップされる時の動画で既に装備してたの見てたので
気になってたんですが・・・シュールなの大好きwwwww
まぁ今のところ毎度おなじみ、中国のみで課金アイテムになってます。


*クリスマスイベント
日本でも告知されましたが「トナカイ育成」なのはここだけらしいですね。
bfが貰える等は同じでしたが、何個か違いがあるのでご紹介をば。

Continue


拾い物っ
Category: その他海外情報  
久々にSS拾ったのでこっちもペタペタ。

何やら中国で荒地にバイウム・QA・ティアト・エキムスが出るという
イベントがあったらしい。あっちではアナキム変身とかデュークデビル変身とか
色々あるんですが…日本じゃやんないのかなあ?

あとアクセばら撒きに力入れてるせいか、精練シャペロンとかかぶってるの多sg

Continue


19日を待て!
Category: その他海外情報  
次のアップデートの情報が小出しですが出始めましたね、といってもSSのみですが。
それでも久々の動き。韓国で12/19に決闘イベントがあって、それに合わせて
もうちょい何か出るようです。楽しみ楽しみw

http://lineage2.plaync.co.kr/promotion/battle/2009/arena/observer/
クソ重い動画を頑張って見ましたけど文字だけで終わるとか\(^o^)/




今度のアップデート名は「フレイア」?

Continue


