カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


うpデート色々
Category: リネ2日記  
あまりの入れなさに描いた魂の叫び。(途中で超脱線。
メインだけ入れなくて折角取った休みを一日棒にふった、そんな26日。

クライアントが起動しなくてパッチすら当てられず、わしゃわしゃ。
最近こんなのばっかり;;

gakkari-qorty.jpg
以上、よく分かんない4コマでした。



さっそくフリンも逝ってきました。


Continue



日曜の戦争。
Category: リネ2日記  
最近クイックとメタルに猛烈ハァハァ あやいやだ鼻オイルがッッ
意味分からん人、そのままでいてください。ええ。


せんそ~、オーレン守れなかったヨ(´・ω・`)

人数では確かにこっちのほうが多いけど、やり方がCzzのが断然うまかった。
あと豚がczzにタイミング合わせてくるケースもあったので、これも
物凄くきつかった。ガンニョムは相変わらずいい仕事してますよ?

したらばでも書かれてるんですけど、連携があまり取れてない。
特に後衛職。その時間まで誰が来るとかハッキリしてないので打ち合わせが…。
時間あるときに色々相談していきたいところ。

あと前衛PTに慣れすぎてるせいか、wizPTは相性悪すぎた。
考えが読みきれない。

まあまた暫く放浪だ。久々に領地がフリーなのでどこいこうかなぁ
とりあえず@10個で2PC歌子がNBなれる!それ終わったらwizもNB狙おう。
NBGK使えないとほんと不便な世の中です。


*以下余談

Continue


フリンがおかしい。
Category: リネ2日記  
「汁田。ってシールダーさんだったんだね」って
今頃クラメンに言われまくってるシルダです、こんばんわ。
今までblog見てたけど本人とは気がつかなかったとか酷いwwwww

んで、ちょっと仕事でストレスMAXなのでリネ日記でもば。


先日レヴァ、フリン失敗ざまぁwwwwwwwwな展開がありました。

このご時勢にフリン失敗とかどんなぬるぽ構成なのヨとか、
属性つけてねーの?って思われるでしょうけど


furinsippai.jpg
ほんとに地獄絵図だったの!!!!!!!!1


まずみてこのダメージログ。今の仕様でこれはありえないwww

Continue


