カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


新しいアイテム!
Category: リネ2日記  
jetbike03.jpg

はいはいきたね!新しい乗り物!!!
大体形から何かは想像できるだろうケドw

半年ぐらい前から手に入れてたけど公開するのはグレーかなーってとっといたら
公式発表来た。もうしらない。

ってことでどんなのか見てみたい人向けにSS公開しちゃうよ!


以下ネタバレになります。
発表まで待つ人は見ないでね!

Continue



こっちでも宣伝っと
Category: 日常系。  
久しぶりのシールダーですコバニチワ(=゚ω゚)ノ
更新してない私が悪いとはいえ、まーたRMT広告はいってるしfc2め・・・。

ハイファイブも特に突っ込んだ内容の記事ないし。
ここ数日仕事で帰りが遅かったのもあってレイドだけやって
すぐ落ちるとかも多いのでネタがない・・・。




さて近況ですが、ファンフィクションのほうに応募してみましたよー。
イラスト・コミック部門です。

こういう機会がないとガッツリ描きませんからね!のわりには描き始めたのが28にry
ギリギリじゃないとエンジン掛からないだめな子です。

これで少しは画力もあがり、ペン入れも早くなる・・・かな!と思っていましたが
上がったのはこれいかに誤魔化すかというスキルだけでした。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


無事に送受信されて、FSによる一時審査に通っていれば
載るはずなので見てやってくださいまし(´д`;)


目印↓
815319_photo0.jpg
最初は立ち絵があったのに、大人の都合でとても残念な扱いになってしまったふたり。


