カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


近況まとめてどーん!
Category: リネ2日記  
先日、お昼ごはん時に放置してたら、ぱくしに殺されてましたwwwwwwww
あそこピースゾーンじゃないの忘れてたwwwwwこんばにちわ、シルダです(=゚ω゚)ノ


カメラといえば無所属捨てキャラがセオリーですが、我らが隊長・アンフィールドは違う!
堂々と所属させていたキャラを置くんです。イミネー!

*自称・上の守護神。
2010-09-2101.gif
でも後にも先にも置かれたのはこの時だけだった。


*ネタ専用ゲートオブバビロンを持つレモン。

2010-09-1201.jpg
残念、作業机とリネする場所は同じなんだ。


2010-09-2102.gif
ずっと犬とソロのみでやっていくとかなら、まだ選択肢としてはあるかもですが
現状「ねーよ(´・ω・`)」としかぬ。取ってる人いたらwisください。



そうそう、最近止まってたSEをぽちぽち再開しました。
一旦この数値で止めようとおもってるのに限って、次でまた数値変わるとかね。
基本つるんでるひとらが凄いので気持ちは焦るばかりだわ・・・。

アデナも相変わらず受難の予感です。
2010-09-1202.jpg
ここ一ヶ月ちょい所持金が40M以上行ったことないな。

そういや見向きもしなかった狩場が以外にアデナおいしかった。
うーん、食わず嫌いしてたなあ。でもどう見てもカモフラグだったのでやめた。


以下土日話
。いつも以上に書くことがない。

Continue



その男、GE0RGIAなり。
Category: リネ2日記  
ちょっと前ですがバーペスそろってうっきうきするジョジ。

俺を描けばいいじゃない!猛烈アピールが来る。

まじまじと見て「うわ何この装備(これまた装飾細かい)描きたくない!」

駄菓子菓子、本人はいたって本気。

なんかいい方法ないかな・・・。


こうなった。

ひねりがなさすぎた^-; レモン画伯みたいな閃きは私にはまずきませんw

突貫工事だから最後音がブツ切れとる…。up前は問題なかったのに。
最初gifアニメで音は脳内再生だったんですが、動きがもっさりすぎたので
急遽変更。見難いんですけど、一応頭に乗っけてるのはGE0RGIA缶です。

戦争とかの記事はまたのちほど。



有名すぎる元ネタ。マイリスト余裕でした。


NAME~その名は。
Category: リネ2日記  
世間がCDと戦ってる間、私は別のと戦っておりました。
そーのー名ーは~♪ flyby~♪


たまたま別キャラでINしたら要塞攻められてまして。
防衛しようにも要塞所属キャラが、歌Lv60とかで弱すぎてだめぽんなので
私はメイン、レモンは対短剣ということで盾で行ってまいりました。

到着時:隊長やる?>倒せなくない?>あっちの相手したほうがいいか

ここで素直にグラおにーさん@昼寝中呼べばいいのに、謎の使命感に駆られた
二人はペアで頑張ってこの一時間乗り切ることを選びました。
選択を2回も間違えたことを後悔するのは思ったよりも早かった。

以下ダイジェスト(どの辺が)漫画。サ胸くりっくで大きくなるよ!
toppemonogatari.jpg

まじでアーーーッだった。
盾がLv差あれど、なんとかやれるかなと思ったけどムリムリww
これまたPvPオプションのキャンセルで¥が剥がれる剥がれる。
ハイド怖いほんとに怖い。見えたら全力で逃げる。私が決めた今決めた。

最終的にデスペナが2%ちょいかな;;
ミスで一回アジト戻ってなかったら3%いってたかも。
まぁ防衛は出来たし、久々に面白かったので結果オーライ ノ(・e・)


今日はメタルの日じゃないか! ===◎
Category: リネ2日記  
同人本しまう時って、エロ本隠す思春期の男の子みたいな感じだと思うんです。
こんばんわシルダです(=゚ω゚)ノ 

別に見られて困る内容のなんか買ってませんけどね!





今日狩り中に初めてCDと当たった。というか狩りしたの何週間ぶり?w

最初はベストがタゲれたと思ったら火眼がGOしてた。相変わらず早い。
あとダッシュずるいw いや私らの行動がとろいだけなんだが^p^
殴られてもCPも飛ばなかったので¥なかったぽい。

パート2、村雨とか他のも一緒に来た。リコ逃げした。一人END。
パート3、相手も集まってたけど、気が付いたらいつのまにか無敵さんとか
ナチュレ氏とかラゲ氏とかわらわら。カメラも多すぎてカオスだった。

最終的に赤トラの2PCしか来なくなったのでそこでおしまい。

しっかし、戦場内戦闘ばかりでダッシュPOTに慣れすぎてて、フィールドでの
移動の遅いこと遅いこと・・・。昔はコレが当たり前でやってたのに・・・
ゆとりとは恐ろしいものです。



そういえばセレナーデオブエヴァって成功確率あがった???
85なってからもバンバン使ってはいたんですど、ここ最近同じmobに使っても
レジられんとですよね。失敗なし。武器も昔のままで変化ないし。

ディレイ10分とか終わってるので、そんなに打てないスキルだし
たまたまかなあ?@-@


らーらーらー↑抗争ー↓
Category: リネ2日記  
「お前翻訳もだけど日記書かなさ杉やんけ」って怒られました。
シルダです、おこんばんわ(=゚ω゚)ノ  またBASARA見忘れた・・・。


リアルでこんなんなってる時に布告されてた(クリック拡大
rockmanx-command-mission.jpg
アクションゲーシリーズものがRPGになったっていうもので
新鮮で楽しいけど開幕からエンカウント多くてキレまくり。ksg


今のCDは敵だらけだし大丈夫でしょとかいう人いましたけど
せーの!でGvするわけじゃないから人数差なんて関係ないんだよ。

例の宣言により昔と違って、抗争状態でもPTいけるようになったのはいいよね。
賛同しないと野良いけなくなるみたいな空気にも見えましたが。

そして実際襲われた時の周りの反応と対応が楽しみなのは
私だけじゃないはず!(゚ω゚)


どうも私の抗争話は身内の士気を下げる発言が多いみたいなんで
コレでおしまいにしときます!



以下流れに沿っただけの土日話。(テキストオンリー

Continue


