カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


さよなら2010年
Category: リネ2日記  
ばんばんわ!今年はもう最後ですが、最後の更新頑張るよ!(=゚ω゚)ノ

先日3年ぶりに元MADのシンガーの沙羅ちゃんがINしてるのを見かけたんですけど
装備がドム重にダマ剣だった。あの頃はそれが普通だったんだっけ・・・懐かしい。

久しぶりに話をしたら「来年また来ます^^その時もリネしててくださいねw」って。
何年リネやらすんでしょうかwwwwうん、まぁもう7年やってますけどwww



2PCやり始めてますますクラメン付き合いの悪いくなった私ですが、たまには遊んでみたり。

perusibouzamaawww.jpg

レヴァの三大残念(ぺる、禅ちゃん、はたぼー)の一人とペアでDVへ。
80魔法でかなり削れましたが、そのあとの報復が酷くヒール間に合わずぺる死亡。
心優しい私は5回END中、3回もBレスしてあげました。

DVCもリファインされて遊び場増えましたけれど、やっぱり新鮮さはないなー・・・。
特にあの坂下のカリック地帯どうやって狩りするんだろうか。




さてさて、今年もあと数時間で終わり。

カンストやらベス装備やら極寒フレヤやら抗争(笑)やら何やら色々あったなあ・・・。
翻訳さっぱりできんかった。というかネタがかぶり過ぎてする必要が殆どなかったし。

日記自体の更新の止まり具合に関してはもう、言い訳がry
他ジャンルも前半は岩男でしたが後半はbasaraに浮気してたし!
とりあえず来年の目標は4つあるサイトを縮小することから始めようか…うん。



なんか書いててよく分からなくなってきました。それでは皆さん、よいお年を!


カマエルのマントイメージ
Category: high five関連  
kama-manto-img.jpg

左からザケン、フリン、フレヤ。カマのマントは特に凝ってていいですなあ(`・ω・´)


クリスマス?ハァ?(゚Д゚) 
Category: 日常系。  
今年もこの言葉を送ります。

クリスマスにINしないような弱虫じゃない!
まぁ最近は学生でもバイトしてるの多いし、クリスマスだからどうのってないですよね。




ヒャダインがいい曲出してるじゃないですか。COCOさん相変わらず絵がうまいなぁ。




友達の戦国BASARA同人本の『BASA乱!~華祭り~』に3Pほど書かせていただきました。
瀬戸内と蒼紅を出すかもと言っておいて見事描かず。予定ってのは狂うためにあるんだぜぃ。

コミケ持ってくっていうのであったら買ってやってくださいね!たぶんゲームの日!
これ以上の細かい宣伝は恥ずかしいからしない!w


お久しぶりです。
Category: リネ2日記  
お久しぶりでございます、シルダです(=゚ω゚)ノ
最終更新9月!\(^o^)/

円高の影響か知りませんが今までの仕事が仕事無さ過ぎて、別の会社に移ったら
あら嫌だ、なにここ忙しい(´・ω:;.:... 固定レイドだけを淡々とこなして寝るだけの
毎日でございました。(モチベも低下してました)

途中まで翻訳してた7Sエピックのとかどうしようかな…。
もうアップデートきちゃったしいらないよね…。




'`ィ (゚д゚)/ファイブもといクロニクルス来たので、やっとバスターにOP付けられる!
と思いきや1キャラにつき買えるコデナが500k。ジェム5個分。どう見ても苦行
クラメンにもすがってようやく半分、月曜日に間に合うかな…。

DVもソロでGKで飛べる場所だけ軽く行ってみました。ジェムドラゴンでクリって即死してきました。
消滅での採集以来のパンチですね。いあしょっちゅう死んでますけど!

NB石かなり期待してたんですけどこの分布じゃあまり出回らないか?業者が沸きそう。


アップデート初日(たぶん)にDVでCDに襲われたというので2PTほどで飛んだら
相手もすぐいてGvG。見事惨敗\(^o^)/ 流石に対人オンリーの構成だしつえー!
その後ザケンで2回やるも一勝一敗。

華悠から煽りwisが来るとのことで皆でwktkしてたけど着たのは2名だけだった。
というかなぜお前が威張る!




当分はアップ前に溜め込んだデスペナ-8%戻しとアデナ貯め!うん、いつもとかわらん!
別にデスペナはいいんですけど、このまま放置してたらいつかLv下がるww


