カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


1月が終わる
Category: リネ2日記  
ちんたらやってる間に1月が終わってしまう・・・こんつわシルダです(=゚ω゚)ノ
Lv93になって大分たちますが、メインは放置で2垢のサブクラスを育ててました。
おかげで若干置いてきぼり・・・。

リチャがきつくてどうにかならんかと、眠っていたハウラー叩き起こして
サブクラスでシリとWLを79にしときました。WLはシルダ側のキャラ
育てるときに引っ張ってもらおうとおもって。

さっそくゲインありでやりましたけど、やー楽ですね。といっても
組むwiz組むwizが2PC持参でMPに恵まれてすぎててあまり体感しませんがww
前衛が目に見えて回復するのでウッヒョーです。

駄菓子菓子、今度はゲイン管理するというめんどくさい仕事が!
何故だろう・・・楽をしたいのに楽になんない(´・ω・`)



続きは描かないんですか?と声を掛けてもらえるぐらい漫画の評判がよいでう。
当人はガンダムに浮気してますけどね。早くLvあげてくれんとPT組めませんw

ボチボチネタはあるんだけどクラメンイメージが固まらない。

同じ髪型や装備が多い上に、私がうまく書き分けできていないので
シンボルみたいなのを付ければそれをみて「あ、このひとかな?」と
判断できるとおもって色々考えてはいるんですけど詰んでます^p^


rakugaki.jpg

惣流・危機一髪ことアスカのイメージは間違ってないと思う。


新年
Category: リネ2日記  
明け過ぎましたー!

絵が終わったら更新しようと思ったら、もう17日だよ何やってんの!!!!
c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

今年のリネ目標!はLv99行きたいなぐらいしか考えてませんw
blogでの目標はスポンサーに広告載せさせないこと(ぇ

ってことでblogともども今年もよろしくお願いします。





newyare2012.jpg

漫画描いてたころから唐突に和物が描きたくなってガリガリと。
某所で描かせてもらた稲荷神の子です。水干萌えー。でも干支関係なさすg


