カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


戦争あれこれ
Category: リネ2日記  
戦争どんな感じだったのと聞かれたのでたまには書いてみよう。
といってもギランは放置以外布告なかったのでCDレモネの城取りだけ防止することに。

20時50分ごろPTを貰う。ハイネスの東門に集合する。
この時点でCDが一人うろうろ→そのまま戦場まで移動→気が付いたら誰かが殺してた。

伝令を少し過ぎたところで待機。気が付くと豚も1PTほどいた。
ハピがトラブルでもたついててなかなかこないので打診。

開始30分ぐらい?でハピ到着。お城が落ちたのを見届けて帰還。
ひまぽんだったのと街に帰ったらGTがあったのでアデン覗いたら
既に落城してEXRに渡っていた。門前で張ってる面子は98~99構成の廃人だった。


10時40分頃、暇で皆どっかいくかと行って集まってたところに

でっていう「なんか門のHP削れてる」

CDレモネが突撃インナ城中とのこと。慌ててインナへ移動する。
途中EXRから時間稼ぎしててっていわれる。おまえらアデン戦どうしry

うちらの集合→突撃よりもEXRの方が早かった。
私がホール入る頃にはEXRが既に蹴散らしててぼちぼち帰還し始めてた有様。

途方にくれてとりあえず伝令前まで移動する。

oosugi.jpg

外には豚・宴・あちち(一人)がいた。多すぎwww 

残り5分、相手の復帰もなくこのまま時間切れで終了。
まー闇の城を取られるというのだけは防げたので結果オーライだ。


距離。
Category: イラスト  
hiranojijyou01.gif

割りとよくある話。オマケ部分は消滅でよく見られますね。


逃げる。
Category: イラスト  
余裕かましてソロしてたら襲われまくりになった。

nigeru.jpg

狩りに集中してるとすぐ察知するのに、お喋りしてるとほんと回りに気が付かないっ
気が付いたら横になんかいる感じ。

一昨日は追尾中にPKキャラでgetされたので、後でリザしてそのまま2時間狩りして帰った。
mobも薄赤食ってるから殲滅遅めだし色々きつい(・ω・`)



あと経験地秘話でもないけれど、博物館のEXPはリザしたときの復旧値まで加算されるらしい。
つまり蓮○さんはサブやってないのにあそこの地位にいるのは、ただの死にすぎである。

範囲苦手なヒラさん多いのかなー?引き中にもヒールしないヒライース多いらしいし。

それから盾持ちヒラ多いけどど、あんまり防御してなくない?
インテンスないと致死率かわんないからとりあえずシギル派です(゚∋゚)

呪い沸いたときに何も考えず範囲スリいれるヒラはだめなこ。
wizのハウリングで反応してないのにも当てて余計タゲ貰うwizもだめなこ。


アクセ箱でねーよー
Category: イラスト  
ゼネネタが続いてしまいそうなので別の!

tamagoibe01.gif

今回のイベント、ドラコのタマゴネタのラフ漫画です。
が!1コマほど気持ち悪い表現をしているところがあります。ご注意ください。

特に虫とかクモとかだめな人。


耐えられそうな人だけ続きからどうぞ。サムネクリックで大きくなります。

Continue


ゼネその2
Category: イラスト  
クリック拡大。
zenetesu-syoudoku.jpg
原画:レモン画伯   塗り・編集・背景絵:シルダ


何で彼を描く話になったのかがまったく覚えていませんが・・・・・・・・・・・。
確かボウガンを持つとどうのこうのと言ってたのが始まりのような???

んで塗りを頼むという楽を覚えたレモンさんが、20分ぐらいで描いて原画よこしてきた。



以下オマケやり取り。

シルダ「ねえこれ軽なの重なのどっちなの?ヘルにこんな装飾あったっけ?
レモン「肩当、肩ベルト、下半身以外は裸かな
シルダ「なんで世紀末ファッションなんだよwwwwww

レモン「楽しみにしてるねー色はまかせたっ
シルダ「うう、線ちょっといじりますよ・・・・
レモン「あいあい、二人で完全オリジナルを目指そうー


人物以外丸パクリじゃねーかwwwwwwww


サ○ザー様がでかいのは私が好きだからです。


エンサイン
Category: リネ2日記  
こんにちはシルダです(=゚ω゚)ノ 血盟エンサインを担当させてもらいましたヨ。

戦争後に絵をつけようという話になって、レモン画伯の味のある絵にしようと
いう流れになったのに、塗りはなぜか私・・・。3分で原画よこしたので吹いた。

出したところ。
warflog.jpg
シュールwwwwwwwww


原寸はコレw
revatin.png
多分カイ猫だろうとおもって蒼にしたのに「何この病気の色の猫(´ω`)」とかいわれるし;;
目はAEGISSぽさを出したらしいです。BGは炎がいいとか難題つけやがってこんにゃろがー


先日の漫画が好評で何よりです。wisやらPTチャやらでコメントくれた方ありがとー。

hinazenenatu.gif
バンダナはどうしても迷彩柄を使いたくてコレに落ち着いた。なぜ迷彩柄なのかは内輪ネタ。
いい加減MPK話描けって突っつかれる。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


