カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


その後のゼネテス君その1
Category: イラスト  
mpk2.gif
3コマ目のゼネのセリフはルイ・フェンデナンス・セリーヌという人の名言です。
直腸ガンのとこを「MPKされずにすむのかい」 に変えておけばよかったかなあ?

まぁなんか恋愛の名言らしいんですけど、何となく言い回しが気に入ったので(´ω`)


アスカが初登場ですが後姿ですpgr りゅーは2回目かな?
つーかほんとゼネしか描いてないwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト


めんどいイベントだ
Category: リネ2日記  
yangiri.gif
ちょっと諸事情で病んでる人をがりがりと。あー楽しい。
ディフォルメ効いた絵は描きやすいけど血生臭い絵のほうが人間ぽさがあって好きなんだけど
お前きめぇ言われる。どうしたもんか。


ちまちま育てた盾が85で覚醒しました。
元々は肩章用に作ったんだけど(とても金魚の糞キャラだった)お役ゴメンになったのでつい。
でもそれ以降育てる気が起きない。カルぐらいは修行でいくべきか・・・。
tatejijyou01.jpg
野良は面白い話がごろごろしてるなあ。



蓮鬼:クラス/消滅の死神>オルビスのリッチキング
sinigamihakataru01.jpg

完全単体狩りは眠くなるらしくて、刺激のある範囲がいいという彼の言い分。
まぁ確かに97+ATK捕まえといてオルビス3Fで2~3匹ずつの引きはちょっと・・・。



イベントのカラバッシュ集めなんですけど、バイタがある時の方が倍の量出るみたい?
バイタあり・バイタなし+ルーン使用 の人でちょっと検証してくれたんですけど
面白いぐらいかっきりばっちり増えてました。

99の人もこれでチョコ使ってバイタ回復しながら狩りしてカラバッシュ貯めて
デュアルに一気振りとかでもいいかもねという話が。

あと1個で貰えるレアヌの箱の方はかなり確率低いね。花火とかいらん!


SS整理した。使えるのは少なかった。
Category: リネ2日記  
CDが大暴れする週でしたね、こんにちわシルダです(=゚ω゚)ノ

とりあえずSSを撮るクセのせいでスクリーンショットの重さが3G超えてました・・・。
JPGで3G・・・・。ナンバーが余裕で2000代です。そういえば大分SS使った記事描いてなかった。
ちまちま整理するようにしないといけませんねぇ。

そしてなんだかここをレヴァの公開処刑場とか言う人いるんですけど
失礼なwwwwwwwwwwwwwwwwww

myon-nemui.jpg
新人のみょんこさんが、不貞寝したりよく分かんないこと言い出すなどでカワイイキャラしてる。


そういえば先日タウティ討伐に参加してきました。
tauthi-toubatu02.jpg
1部屋目のソファとクンダ。うじゃうじゃ。

tauthi-toubatu01.jpg

いつもよく組むイースさんのお誘いで二回目。実は前回失敗したのでリベンジだったりする。

前回の敗因としてはトリック使いの不足によるヒドラ>範囲コンボの連発で傷Lv5続出と
開幕から範囲のたびに死にまくる人がいて、その人を起こすのに二次災害でPTMが
パタパタと倒れて1PT機能してない状態だったってのが大きかったんじゃないかなと・・・・・・。

初めての人が多かったのは確かなんだけれど、主催がちょっと抜けがあったとはいえ説明してたし
討伐直前に動画見るなりして範囲については予習しとけば、こういう毎回範囲死っていう
事態にならんかったと思うんですけどね。

私も最初は外部でリザしてましたけど、あんまり酷いから見捨てた。
そっちにリザ回してて、こっちのPTM死んだときに起こせないとかやってしまったし・・・。

2回目だったってことと一部のメンバー入れ替えもあり、大分スムーズに。
ドロップは祝アデオ首と99解除スクとヘリオスバスターでしたん。初だったので腕輪もゲット。

現状極タウの討伐は無理みたいだし効果的にヒラはイス腕輪かオクタ腕輪かな。
「それ以上wit上げしてどうするのw」といわれたので、イスでM+1の方がいいのかなぁ?


お告げか!
Category: リネ2日記  
デビルサマナーの漫画の新刊を買いに行ったはずが、キャス・キッドソンのブランドムックを
見つめ続けた挙句、最終的に買ってかえったのは歴史魂という当初の目的どこいったっつー
流れの買物してきました。

私は目的のものを忘れて他のものを買い、ほくほくしながら帰るタイプです(`・ω・´)キリッ



そういえばちょっと前に課金用にかったチケのナンバーが

mpk-otuge.jpg
おk、殺れってことだな!ゼネを探さないと。


よく組むPTのイースさんが99になった。おめっと~~~ヾ(゚ω゚)ノ゛

なんだか周りがどんどん99になっていってて、今はコッチが上がるまで
付き合ってくれているような現状。そう、私がどんじりなのでござる。頑張らねば・・・・。

次の話まだですかって聞かれる漫画ですがーぼちぼちです。ストックは
ゼネ(+夏)ネタが@2本、火眼ネタが@1本、まぜこぜが@1本ぐらい。

でも時間経つごとにネタって増えてくんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・^q^


オマケへん
Category: イラスト  
ジョジに教えてもらったカレーを通販で取り寄せて食べたけどむっちゃ美味しい!
URL張っておこう。http://www.delhy.jp/soupcurry/index.html

スープカレーのほうが美味しかった。興味ある方食べてみてね!



こっから例のオマケ
zenetesu-hadaka.jpg
トレス元は壁殴り代行。


コスプレの元ネタ
hayasagatarinai.gif
キャラの名前を言っても分からないと思うので描いてみた。
本気だそうと思ってやっぱやめたヤツ。格好付けすぎですね。
やたら早口で声優さんの酸素が心配になるぐらい。
聞いてみたい方はストレイト・クーガーでぐぐって。



なっつんを可愛く描きすぎたらしく、本人が満足してしまったのでコレはイカンと思い
レモンの方で病んでたので真似してみました。

描いててめっちゃ楽しかったwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
夜中のテンションで描くとペンがすすむわー。軽くホラーなので折り返しにしておきます。

Continue


城マント
Category: その他海外情報  
闇マント見たいってひといがいたので取り急ぎペタペタ。


盟主マント
siromanto-meisyu.png

直属血盟員マント
siromanto-ketumiin.png


こうして彼は餌食となった。
Category: イラスト  
是非「描くしかない」といわれていた話。
容量の関係で漫画が分割されてますので、それぞれクリックしてから読んでくださいね。

レモン画伯も同じネタで漫画に挑んでますので合わせてどうぞ!→レモンのblogへ
2コマ目のネタが打ち合わせしたかのようにかぶってて、クソフイタww


オマケ的な続きもあるんだけど、これはまた今度載せよう。

Continue


自画像これでいこう
Category: イラスト  
レモン画伯イラ。

1004235_photo0.jpg

紙の白さまで再現された


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。