カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


よく読め。
Category: イラスト  
fb-damedatta.gif

連絡用に取ったFBアカウントが役にたつときが来たか!(゚д゚)ガタッ

条件すっ飛ばして報酬だけみてその気になる。

早速やる。

友達足りねーよっていわれる。

イラッ


mixiだったらいけてた。
ちなみに私は何やるにしても説明書みないでいじりだす子です。


蓮はまさひろ
Category: リネ2日記  
こんばんわーシルダです(=゚ω゚)ノ 次の漫画のネタ思いついたけど
北斗の拳を凝視しないといけなそうなんだー。何を目指してるの私・・・・・・。


*蓮はまさひろ。なんでまさひろ?
masahiromotoneta.jpg
聞かれるので理由をば。きっかけは間違い電話。内輪じゃ定着しまくり。
強いて言えば呼び名が長くなってしまうのが難点。




ついてける人がいないので日ごろ言わないようにしてるけど
やっぱりムズムズしてたまに言っちゃう戦国バサラネタ

basaranetakinsi.jpg
隊長に禁止された。ちなみに伏字になったのは「破廉恥」なぜ伏せる!


次の日リセット日の水曜なのにうっかり食ってしまったチョコレート@1時間。
色んな人にばれてる処刑場で狩り。もちろん彼らにもバレとる。

syautoneta.jpg
何気にシャウトの内容楽しみにしてるのは私だけじゃないはず。
リクエストでバサラネタ入れてくれないかな。レッツパーリーでいいよ

んでこれまたお盆のコアタイムにこんなんされるからwisが凄くて。
クラチャでも芝生やされるし多すぎて返事できねーよwwwwwwwwww


宴がやりあってるのは知ってて、それでも狩りしてると宴が一旦建て直しで引いてるころ
ベストが来て突っつき始める。チョコが見えるから潰しにくるのは目に見えてるわけで。

サブクラスでやりあっても87564される図しか見えないのでリコ指示→スルー
赤上等で叩き始めるので諦めてさっさと防具はずす→私死亡

てんぱるPTL。集まる宴。途中でやり合い始めるも動かないバルザ。
どう見ても私が起きるの待ってるよ→よーし頑張って起きちゃうよー→即死
Lv差あるとはいえおかしなダメ、そんなばなな→アクセいっこもついてねyふじこpl@;「:

そのまま眺めてたらこうなった。あれあんまり人が写ってない(゚д゚)いっぱいいたのに
pvpmakikomare.jpg

1PTVS2PTぐらい?うちのPTだけ逃れるように下へ。気がつけばレヴァも集まってて祭り祭り。
でもこっちはうずうずソワソワして眺めてるだけだった。

襲われてるから助けてとか言ったわけでもなく、自主的に集まって戦いだしたので
それはいいけどやっぱり目の前でクラメンがやりあってて眺めてるてのは凄く苦痛で。
負けても馬鹿にされてもこの場に止まるのなら参戦するべきだったと、今でも後悔ちゅ。
でもさんとwisしたら31getしたっていわれた。キー!


それから別の話なんだけどリコで連れて行けないときとかあるので
「B帰還握っててくださいね」っていうと「重いから持ってきてない^^;」とかいう人
どういう神経してんの!これで戦争クランッ!危機感なさすぎ!!!


おまけ
「○○さんカメラって置いてある?」→「あるよー今アデンだけど」→「ここは処刑場じゃあああ」


いつもこう
Category: リネ2日記  
シルダ「皆ートトカルチョ応募しといたー?明日の正午までだぜー」

クラメン「したー」

シルダ「おっけい、私も狩り終わったらしとこう」






案の定、応募わすれた。



気がついたら18時回ってた。゚(゚´Д`゚)゚。 おらのルーン・・・・。


Bレス
Category: イラスト  
bresu-jyunbankime.gif
本気でこういうこと言う人いたから困る。


ギロチンレイド
Category: イラスト  
やばい月1更新になってしまっている。お久しぶりです汁田です(=゚ω゚)ノ

ヒラが99なってSEの枠が広がったのはいいんですけど、元々装備かったり
なにゃらしてたところにそんなんきたので、持ち金使い果たしてしまい
TIから出られなくなってアジトスクを奢ってもらうという事態に…。


あ、突然ですが超久々にアニメをみました!毎回コレは見たいなで終わるので
大抵見ないor1~2話でstopしますけど。

見たやつ↓

・トータルイクリプス>オルタはやったので知識はあるさハハハ>開幕からぐろりあんで困った。
多少は耐性もちなんだけれどBETA・・・テメェは別だ!兵士級トラウマやねんww
DVDであのモザイクっていうか全部取れるのだろうか・・・・・・・(゜ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

・咲-Saki-阿知賀編>病さんちで途中までみたので続きをば。本編みないと・・・。
麻雀のルールはよくわからないけど、やばい能力もちだらけなのが面白い。すばらっ!

・うた恋い。>応援してる先生の漫画がアニメ化したので。百人一首の話。
直衣萌えにはたまらんだろう。しかし作画とEDの歌が酷い;;;
ちなみにツンデレ陽成院夫婦と変態当子と苦労性道雅のカップルが大好きです。

・薄桜鬼-黎明禄>前作の作画崩壊に負けずに見るよと誓ったけど1話で止まった\(^o^)/
前と同じ土方ルートなんですかね。個人的には左之とか一君ルートも結構好きなのにな。

・這いよれニャル子さん>TRPGのクトゥルフ神話がマイブームでなんとなく見てみた。
主人公が振り回されまくりアニメだった。一番苦手な流れだった。1話の途中で挫折した。


あとはざっと戦国系のチェックしてるんですけど性別チェンジだけは
ホントやめて・・・(TwT)



話が脱線しまくりましたが、レヴァ漫画はお休みでギロチンレイドのお話です。
セリフを大分整理したけど頭パンクしてこのままネームきりました。ウヘヘ・・・・。
リクエストで4~5人からなっつん題材にしてといわれてるんですがね。


 あてんしょん!

・文字数が多いからいつも以上にごちゃごちゃ
・血飛沫の表現があります

オッケーな人だけ読んでってね!サムネクリックで拡大してね!
ちなみに実話です。

Continue


