カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


犬が!!
Category: リネ2日記  
ずっと更新しないのもあれなのでSS整理しながら日記を書いてみる。


いつかは忘れましたけど犬は無事に70なってます。頑張ったよーーー
応援してくれた人ありがとう!姿が変わって感無量。果てそうでした。
しかしSSがない!あれ・・・感動の場面を取り忘れですか・・・・・・。

prtscとdel間違えて押してた・・・?(キーが並んでる)



そういえば、これまたいつかは忘れましたが懐かしい人が。
セリーに並ぶ痛いエルダーの一人ですね。
kyaaaa.jpg

復帰してたのか別キャラしてるのかは知りませんが。
たぶんC2の麻痺真っ盛りなあたりで有名だった気がします。

オークで落札した人にそれじゃ転売できるとかケチつけたりだっけ?
野良に青軽+フェイススティックで来るとか言われたたきがする。
発見した時もそのままの姿でしたが・・・。

私も色んなキャラで野良行きましたけど、今と比べてビショが殆どいなくて
エルダーばっかだったせいか、変なヒーラー=エルダーだったなぁ(遠目)
ああ、私もか。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




あと犬だとEXP吸われまくりなので猫出したんですけど・・・。
kainekoyoee.jpg

弱えええwwwしかもクリティカって何!


fullbf(Gマイトなし)もらったんですけど、犬と比べて攻撃力半分ですね・・・・・。
犬の強さが装備依存とはいえちょっとこれは・・・。
うーん、でも犬でサマナーやってくと他の人の2倍ぐらいEXP必要なわけで・・・。

困った挙句、流石にこいつで火炎下層狩りマゾイのでしまって\(^o^)/オワタ


Comments

Leave a Comment

