カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ここ掘れワンワン。
Category: リネ2日記  
K+も近くなってきましたねー。
犬も70にはなってるんで乗れるのが楽しみです。
イベントでは見事負け組みでしたので。いっつも負け組みだけどな!!

さて。犬に乗れるようになるので、もっさんことやまもとから
ようやくストを取り上げる事が出来ますよ。オホホ。

別に急いでないけど何かと理由つけて借りたがるから放置してた。
歌踊りはbf消すのに必須でしたね。そういやえりしあ様(notドワ)も
今頃育成なさっていろんな人にツッコミうけてたきがしますよ。


犬は乗れればいいやって人もいれば、おともに!って人もいるかと思います。
私は最初は前者でしたが今は後者ですねー。進化であんなに強くなると
思わなかったので。打たれ弱さがネックですが。

諸侯はクエがないので火炎上層いたら、もっさんに信託うまいよと言われた。
kokohorewanwan.jpg
(ここ掘れワンワン狩り=犬ペアで火の原石狙い)

信託とか3回行って2回しか狩りしてませんよ?一回目はペア以上で狩りすると
どうなるか分からないボクらに、イロンド君が人身御供で挑んでくれたんですが
守護者出てきて見事餌食になったのが私とサヨだったという。(イロンドB帰還)
いあ、手出した自分らが悪いんですけどね!

カマエルきてから大分立つのに属性ぱっぱらぱーだしヤバイヤバイ。
「平和ボケ酷くて戦争やってた人じゃない;;」というお言葉をいただいたくらいです。

信託行ってもいいけど、もっさんの犬とはLvと装備の差が・・・。あとレイジない。
今から装備投資すると本体の武器ががが。無理やりグレソ+3使ってたけど
流石にこのLvであれは恥かしいのでどうにかしたい所。うむむ・・・。
エルダーじゃ持ち替え激しくてSOMしか持ちませんけどねー。


Comments

わんわん。おめでとうわん。

せっかくあと一歩で76なのに、ちょっとがんばってただけで電池切れましたよわんわん。
もう3週間くらいインしてないよわん。

ごめん盟主・・・
ありありわんわん。
きみちゃんも私と同じで気分的に「なんだかなー」って思うと
まったくやらなくなるタイプだよなwwwww
モチベの昇降激しいゲームだしまぁいいんじゃないw
いあー 信託はワロタねww
イロンドさんひどすぎrwwwwwwww
私のワンコも育ってますよー。
今はプロフで育生中。本体64から初めて
アルゴスの鹿食いつつ、66まで3日ほど・・・
本体はすぐLV上がりますね。
ドロップはまずいけど、アデナはうまいので黒字です。
あれはあっけsgて死んだショックがなかったねwww
つか本体のLvあがんねーよ、なんでそんな育つのwww
62だとまだダメなんかなー?(´・ω・`)
確かにアデナだけはうまいな。ドロップ乙ってるけど。

Leave a Comment

