カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


近況を語ろう!
Category: 日常系。  
ウィルスがまだまだ飛び交ってます。自衛強化してくださいね。
私もhostsの書き換え頑張ってるよ('A`)テラメンドクサス。

K+は犬に5分だけ乗って満足して落ちました。
ガチャガチャ即効やってる人多いんですねえ。カイモチャージ出来ないって
騒いでる友達がいますがお前まだガチャやるのか・・・。

¥200なのでリアル宝くじ(ロト6だっけ?)でもやってる感覚なんだと思う。
マントとかきたらダメと分かってても買っちゃうんだけど!



最近は無駄にイライラしてしょうがない・・・。カルシウムは足りてるはずだ!
ストレスに弱い人間なので(すぐ無気力になる、あ、元からか。)原因を
早く取り除きたい。花粉は5月ぐらいまで飛んでるのでどーにも・・・。

そういや友達が夏コミにむけてFF5(なんで今頃)本描くわ!とか言ってて
ゲスト頼まれたんですが奴の原稿落し率半端じゃないのでどうなんだ。

あといつもなんで線が綺麗に描けるっていう評判のソフト使ってるのに
私のイラストはこんなに線が汚いのかなーって悩んでたら
ペンタブのドライバ入ってなくて筆圧認識されてなった!!!
今まで必死にシャープな線を描こうとしてた努力は・・・・orz


battutoboko.jpg
放送禁止用語ソングと言うものを聞いたんですが歌詞やべーよwwwwww
某戦争への痛烈な批判を表した歌だとは思うんですけど露骨過ぎるwwwwww
ブラックジョークっていうか冗談の通じる人なら聞いてみるといいよ。


Comments

Leave a Comment

