カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ピカー
Category: リネ2日記  
お久しぶりのシルダんさんだよ\(^o^)/
なんてキモイ挨拶してみたけどほんと久しぶりだ。

課金が切れたタイミングで別ゲーいったりもしましたが。
あっぷでーと内容についていけなくなってきてましてよ・・・。
初心者bfとかそのままきそうですよねぇ。


そういやネズミイベントやれよって言われ、「ブタと同じでだるい」と
言いつつもネカにいたついでにちょろっと遊んできましたよ。

dekaiyonezumi.jpg
足速めで、初心者bfがまだもらえる放置してたカマエルでやってみました!
思ったよりデカくてきめえwwwスタンしてくるし・・・。とりあえず説明は読むべきだと思った。


nezumihoihoi.jpg
ピンクネズミも倒したよ!メダル一枚しかだしてくれなかったけど><
前回みたいな富豪なネズミ欲しかったな・・・。

しかし集めたメダルどうしようかな。狩りはしないつもりなので
引くのはなんかもったいない気がしてならない。ぶっちゃけ欲しい報酬ないし・・・。
キューブが気になるけどなんかあまりお得感ないよねこれ。


Comments

倉庫にイベント弓9本寝かせてる人がきましたよ。
トカゲは今も大事に持ってますのでご安心下さい^^;
そいやそのイベントでAZELに交換するには720k+赤キューブが必要だとか。寧ろ赤字じゃねーかと知人がいってましたなんたる・・・^^;
チーズくってる姿がかわいすぎる・・・
もっさん>トカゲいうなwwAzelだけ確実赤字になる数値だな・・・。
つかあまり儲かったって気がしないよねこれ。

きもちゃん>仕草はいいけどちょっと目が・・・。ぐりぐりしすぎ!

Leave a Comment

