カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


さよならネズミさま。
Category: リネ2日記  
ポンコツPCがスペックあっぷして舞踊ってるシルダですこんばんわ。

メモリも1Gしかなくて必死だったのが2Gになったので、絵描くのもかなり
快適に!・・・なはずが今までいれてたソフト全部入れなおしな上に
色パレットとかブクマフォルダがどれだか分かんなくて移行しきれてない有様。
病さんが来るたびに増えていく謎のフォルダとかお前消してけYO!

ペイントソフトも新しく入れなおしたんですけど、今まで古いバージョンので
やってたから凄い使いにくい・・・。設定も変わっちゃっててこれどうやって
調整してくのよhhhhhh

・・・時間あるときにボチボチやってきます;;



リネもやっとグラがLowからHighにwwwwやべーキレーだー!!!
今までは全部Lowで移動中はカクつくからまずFPSはずせないとかね。
いやまぁ戦争も対人ももうしてないし、狩りできてたからいいかなーと^-;
そして抜けないFPSモードへの切り替え癖。つい指が・・・。



ネズミの話。後でのんびりやろうと弓ためまくってたのに・・・。
5/8で消えるとは;; NPC=ネズミの法則が勝手に脳内でできたくさい。
何年このゲームやってるんでしょうね私は・・・。

そして騙されたサヨと喧嘩。すぐ終わりましたけど。

yarakasitaze.jpg

サヨ→IN率高い。でも公式はまったくといっていいほどほんとに見ない。
シルダ→INしてないのに公式見てる。メモ帳扱い。


Comments

足して2で割ると
稠度いい二人です・・・・
メインキャラそろそろ引退かw
やる気おきない・・
(ってか風石高すぎるだろ
追伸
CSPS図を買おうとしたら
20Mとか・・・・死ねばいい
引退もなにもメインやってないだろwwwww
グラ頑張ってくださいよ^w^

Csps20Mもするのかー。3Mぐらいかとおもってた・・・。
レア図なめてたわ。

Leave a Comment

