カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ついでに。
Category: 日常系。  
調度いい機会?なのでリンクの整理しました。増えたり減ったり。
抗争中のとこのblogはwktkしながら見させてもらってますよ~。

つーか何を考えてるのか(何も考えてないのか)ブクマすればいいのに
しないでこのblogから他のとこ巡回とかしてるんですよね私。
うん。でももう今日ブクマしたよアハハ。



ちょこっと課金が実装されたので2~3時間だけ繋ぐかなとか
思ったんですがやめました。なぜかって?
帰っておいでよキャンペーン狙ってるんですおwwwwww
ああでも3月ぐらいにネッカでINしてるからダメかも(´・ω・`)

ケチ症なので課金しちゃうとガッツリ遊ばないと気がすまなくなるので
課金避けてるんですよ。今そんな時間ねえwww

しかしまた垢ハックの話題飛び交っているので装備が無事かきになる・・・。
公式でPASS変えた後に被害にあったってのが多い?みたいなんですよね。
この前変えてばっかなんですけどw うあ~心配だ。

q-cat.jpg
カイより女王ネコ描けよってイラリクもらたので。無駄にデカイのでサムネ。
くらいいぃぃぃやがれぇぇえ(by草薙京)


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウィルス対策
アカハックだが、Flash経由で感染するものがあるようだ。
Flashは今やどこでも使われているものなので、注意が必要。

この場合の対策は、最新版のFlush Player(9だったかな?)にアップデートすることで防げるらしい。
一般的な方法として、他には常駐型(オンラインスキャンではだめ)のウィルス対策ソフトを導入すること。
ノートンとか1年で6,000くらいだから、不安な人は買っとけ。

ただし、起動時に若干おもくなるけどな。

匿名さん>おひさし~!別に伏せなくてもよかったんじゃw
リンクについての報告感謝。消してもダメポだったから
もう直接飛んで拾ってきたよぉl
ヤツについてはもっといじってやってください。

病さん>Q&ABBSみてるとノートンってなんかやけに
トラブル多い気がするんだけどリネとの相性どうなのかねー。
まぁそうもいってらんないんだけど^w^;

Leave a Comment

