カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


混沌のアイテム。
Category: メモ  
頼まれて作ってみたけどやべーまとめるのめんどいわコレw
混沌アイテムがでる確率がかなり低いらしいですが
こんなの期待して作りまくるひといるのかなーw

*混沌のアイテム*
Bグレ以上を作成したときに低確率でできる。
マモンの鍛冶屋を通じて研磨すると「高級型」になる。
ただし、別途で「マモンの研磨強化剤」が必要。

マモンの研磨強化剤
マモンの商人から買えるらしい?
訂正:アデナで100kだそうだ。スンマセン。


発生するOPは下記のとおり。
二刀流、S80、イカロス装備は編集中です。
まぁ装備してる人とかそうそういませんよね。はい。

長いので折ります。
*各OP効果*
rea-op.gif
温和→HPの自然回復力増加
精霊→ヒールを受けたときの回復力の増加。


*発生OP一覧*
rea-op1.gif
rea-op2.gif
rea-op3.gif


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

封印有効期間開始日の月曜18時に魔導のカタコムに出現する。 (サーバーダウン時も同じ) 以後30分毎にカタコムをランダムに移動する。 (30...

Comments

山崩(スタン)の付与された高級武器を使っています。
SS使っていると光ってしまい、スタンがかかっているかどうか
頭のピヨピヨが見つけにくく、スタンの発生頻度こそ不明ですが、
スタンのお陰で、命拾いする事があり、
大変便利です。
おお、書き込みありがとうございます!
確率で発動するものは発動率が極悪であまり使えないと
思ってましたがそうでもないんですねー。
物は試し、バカにせずに使ってみるべきですね。

Leave a Comment

