カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


無料アカウントー。
Category: 日常系。  
きみちゃんに言われて初めて知った新規限定無料シリアル。
買い物行ったついでに何気なくもらってきました。
080820_003335.jpg
どっかにアカデミーで入れてもらって遊ぼうかなって思ったら、
登録してから丸々7日間無料じゃなくて登録後、7日間中24時間だけ
遊べますよっつーことだった。ど勘違い。

一日ニ時間やれたとして24時間で卒業出来・・・る?bfはあるし装備借りてー
槍じゃなくて普通にペチペチやって。うわーどうなのコレ(;´д`)
どうせ捨て垢になると思うし高速育成してもしょうがないからやめかなぁ。



うーんしかし興味あるグラシア情報は殆ど出尽くしたって感じだなー。
INしてればヘルハウンドあたりのも見るんだけどまず入れるキャラいないし。
復帰後の装備も考えたんだけど、そんなの戻ってからでいいじゃないかと。

しかしいない間に手持ちの資産の9割がカス同然になったのは萎える・・・。
どうすんだよあのC~B装備の山は・・・。

そういえばカインBBSでヘルバウンド行くのにサムツル+4でくるなよっていう
書き込みあってやたら叩かれてましたが、私自身も78になってサムツル+4は
どうなのよ?とは思うんですけど、やっぱおかしいのかな?

弓職みたいに弓とダガーみたいに二本もっててダガーの質が
低めってのは分かるんですけど武器一本でそれはないだろーと。
A最上位じゃなきゃだめ!みたいな考えはないですけどねん。


Comments

Leave a Comment

