カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


粗い原石クエスト。
Category: クエスト(海外のもあり)  
お詫び
「ヘルハウンドへの道」の開始NPC間違ってましたorz
カニスは関係ないんですね・・・。この記事信用してカニスのとこ
行ってしまった方もいらっしゃったみたいで申し訳ありません・・・。
やっぱ自分が体験してないのはミスが多いなあ。


話し変わって、原石の価格下がりましたねー。
火・水属性をつけるのは運はともかく金銭的にほんと楽そうだ。
はいはい、では自分用メモ開始ですよと。

超今更ですが粗い原石貰えるクエのため、サヨの尻たたいてヘルバウンドにいかせました。
途中でザリチェのソロ見つけたとかそういう報告はどうでもいいですから。

hb-map.gif
道順~。カインはステップ11らしいので越えられない壁も外郭も通れますね。
方向音痴な人・・・そう、まさに私だ。じゃなくって間違えるとアレなんで
MAPを逆さにしてキャラと向いてる方向を合わるといいよ!
(MAPの「!」はたまに敵が沸くらしい。)

私の案内が悪くて間違えて砂嵐の丘の方いっちゃったんですけど、
そこと傷の大地の方もかな?熱気(ダメージ床)でHPがジワジワ減るけど
ちゃっちゃと抜ければ死ぬことはなさそうなのでキャラバンの秘薬(※)を
わざわざ用意する必要はないみたい。

※商人ヒュードが売る熱気対策アイテム。1h効果で25k。

*詐欺に注意*
粗い原石は普通の同様使用することができますが、トレード・ドロップ不可です。
友達同士で武器を交換して互いに欲しい属性をつけるなどが出来ますが、
付与詐欺も発生しています。詐欺に引っかからないよう自衛しましょー。


Comments

Leave a Comment

