カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


韓国のファンアート。
Category: その他海外情報  
韓国はリネの本国なだけあって流石にファンアートの多いこと。
(いやまぁ日本も十分多いですけど)

おおー!と思ったのを何枚か拾ってきました。レイドの案は多かったなあ。
たまに宝●とセフィ●ス足したようなエグイのがありましたが・・・。

img000.jpg
ウマウマ(゜∀゜)もの。うまうま大好きです。ヤバイコレ欲しいハァハァ


クリックで原寸大で見れますがサイズが非常に大きいです。
レイド案↓お前プロだろと・・・。
img002.jpg

img003.jpg

img006.jpg

グレシア記念装備(想像です)
img005.jpg
img004.jpg

しかしどこいっても( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!言ってるので
おっぱい祭り(何ソレ)に国境はないんだなと思いました。


Comments

人形かわいいいいいいいいい
ほしいわ!!
かわいいよねかわいいよね?!NC作ってくんないかな!
って思ったけど絶対ぼったくるにきまってる

Leave a Comment

