カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


鯖移動サービス。
Category: 日常系。  
先日、8/30に広島でリネ2イベントの「NCジャパンが行く!」が開催されましたが
そこで「鯖移動サービスを行う」というのが発表されたようです。
(公式HPにはまだ載ってません)

有志による証拠写真。
F1000067.jpg
F1000068-1.jpg

新鯖設立で移動ではなく、既存鯖→既存鯖へ移動の形になるっぽい?
問題なのは名前、資産、手数料が気になりますね。

物凄い過疎化が進んでいる北米では既に行われているそうなので
あっちでの条件を載せておきますねー。日本がこの通りにくるかはしりまてん。

長いので折ります。
*条件*
・レベル40以上で二次転職クエストを完了しているキャラのみ転送可能。
・1週間に1キャラクターのみ転送できます。
・1度転送されたキャラクターは6ヶ月後に再び転送可能です。
・他のアカウントサービス(名前変更、性別変更など)はサーバー転送と同じ週には行えません。
・転送先のサーバーに同じ名前のレベル1キャラクターを作成する必要があります。
 このレベル1キャラクターが存在しない場合、サーバー転送は失敗します。

・転送先に作成されたレベル1キャラクターは転送元のキャラクターと交換の後削除されます。
・サーバー転送が完了するまで血盟から脱退している必要があります。
・英雄能力を持ったキャラクターは能力が失効するまでサーバー転送は行えません。


*何が転送できるか?*
・キャラが装備しているアイテム、レベル、スキル、クエスト情報は転送されます。
・ペットは1匹まで転送可能で、名前はリセットされます。
・染料とドワーヴンクラフト及びコモンクラフトの登録製作図は転送されます。
・転送可能なアデナの額はレベルによって異なります。
  Lv40~51:50,000,000A
  Lv52~60:100,000,000A
  Lv61~70:200,000,000A
  Lv71~75:300,000,000A
  Lv76~77:400,000,000A
  Lv78~79:500,000,000A
  Lv80:700,000,000A
・サブクラスを持っているキャラクターの場合、もっとも高いレベルのクラスに合わせた
 アデナが転送可能です。


*何が転送不可なのか?*
・装備しているアイテムを除くインベントリのアイテム全て。
・倉庫及び貨物倉庫のアイテム。
・ザリチェ、アカマナフ、英雄武器。
・フレンドリスト、メール、マクロ情報。
・血盟情報
・オリンピアードポイント、ノーブレスゲートパス、英雄能力、セブンサイン情報。
 (捧げた封印石は引き出さなければ削除されます)
・通常インベントリに入るタイプのクエストアイテム。
・ヘルバウンドまたはヘルバウンド入場に関するクエストアイテム。

手数料予想。
あっちでの料金が月課金よりちょっと高めの五千円ぐらいじゃないか?という話。
あくまで予想。

北米版のソースURL張っとくので見たい人はどぞー。
ttp://www.lineage2.com/my_account/account_services3.html


Comments

Leave a Comment

