fc2ブログ

カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
また貰ってきた。
Category: その他海外情報  
日本じゃ見られない壁紙あったのでもってきたんだけど・・・なんていうか
絵が怖っ!!!!!!!
カルコブリーナの恐怖がよみがえるわけで。
意味分からない人、それでいいです。ええ。クリックで大きめのが見れますよガクガク。

preview58.jpg←日本じゃアガシオンだけですね。

preview62.jpg←これは情報サイトで出回ってたきもする。

preview61.jpg←グラシアのMAPないよMAP。

漫画とかも日本より5~6話+T2レポなどが先に出てて読みたいんだけど
画像になってる字は機械も通せないから簡単に翻訳できないんだよねー。
にらめっこしてたら頭痛くなってきたっ


Comments

Leave a Comment