カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


話題がないんだよねきっと。
Category: リネ2日記  
したらばのエルダースレを久しぶりに見たんですが過疎ってる・・・(´・ω・`)
K+入ってすぐ休止してて情報が皆無なので過去スレも見るべきなんだけども
メンドイので後回し中・・・。パッシブSEてなんですか?^^^^^^^

SEも76のときにリチャ+7燃えてからなんもしてないんですよねー。

78になってからやれっていわれたけど、当時はクラハンが多くて
プロフでしかほぼ出番ないしペアは物理アタッカーの友達ばっかりだったし
なかには「エルダーでもいいよ」って言ってくれた人もいたけど
そんなの余計にSS代とか掛かるから気が引けて…。

後半は彩冷えるに入ったのもあってact多くて凄い楽しかったし、
2倍イベントのおかげもあって、あまり苦労はせずに75になって
NBなれましたけど、一時期ほんとにモチベ下がって面白くなかったなー。
遊びだもん、空気読みつつ好きなのやれるのが一番ですよね。

だがしかし!!!!これはSEをまったくしていない状態であることの
言い訳にはならない!ので戻ったら色々SEしようと思います・・・。


プロフもどうしようかなー。一応78目指すとしてソロ用に
変身スク買おうか迷い中。でも犬いるから犬とやってるのもありかな?

でも殴り武器がサムツル+8(;´_ゝ`)
 信託行くことになったらSグレぐらい持つべきなんでしょうか・・・。
でもメイン優先なんでどうせ買うならアルカナのほうがほcんですが
今悩むより先にINですね!


Comments

Leave a Comment

