カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


5周年記念!
Category: その他海外情報  
韓国でリネ2、5周年イベントが発表されたのは記憶に新しいと思います。
(詳細はこちらの(む)さんの記事に載ってます。)

公式で特設ページも出来てたのでどんなものか覗いてきました。
その1。まずは恒例の文字イベント~。今回はこの三パターンみたい。

moji.jpg
ちなみに報酬の目玉は毎度おなじみで上から、OA指、オルフェン耳、コア指。


その2。バイタリティが最大まで回復するで話題になった五色蜂蜜餅などのアイコン類。
トレードできるってことは買い占める人がでるんですね。お金の暴力だ!!!!1
rineivent.jpg
左から五色蜂蜜餅、薬、リネージュ2記念印、そして謎のカーソル。何これ。

その3。
動画が上がってましたが何言ってるかサッパリわかりません。
一通り見ましたがお笑いタレントみたいのがうじゃうじゃ出てくるだけw
サザエさんみたいな頭の人とかヲタとかオカマとかさ!
どうせならゲームの開発画面ぐらい挟んでほしかった(´д`;)

その4。
メッセージイベントは置いといて、今回書き下ろしのイラストがぎゅっと詰まった
スクリーンセーバープレゼント!ざっと見ましたが、ふ・・・ふつくしい・・・。


興味ある方は続きからどうぞ。mobのはまたの機会に。
縮小してますがそれでもサイズが大きいですので時間かかったらごめんね。
特設ページを直で見たい人はこっちへ。5周年イベント特設ページ。
hum-man.jpghum-wo.jpg

elf-man.jpgelf-wo.jpg

de-man.jpgde-wo.jpg

orc-man.jpgorc-wo.jpg

dowa-man.jpgdowa-wo.jpg

kamaeru-man.jpgkamaeru-wo.jpg


Comments

五色蜂蜜餅wwwwwwwww
翻訳でそうなるからそうとしか・・・w
しかしオートマウスの業者しつけええええええええ

Leave a Comment

