カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


いろいろめぐる。
Category: リネ2日記  
はいおこんばんわ。神託ペア中にアデナ拾おうとしてSCのリターンおして
豪快にすっとんだしるださんだよ。リコじゃなくてよかったと思う今日この頃・・・。
リターンはね!早すぎて止めらんないんだよ!!!!!!!!

復帰して初のPT(知り合い限定だったけど)で傲慢へー。ギリ緑だった。
hisabisa-gouman.jpg
ヒール忘れるわbf忘れるわ、リンク処理で敵タゲれないわ散々・・・皆ごめんよ・・・。
休止中、簡単に死ぬゲームばっかやってたもんだから、EXPの増え具合見て
リネでの1ENDがすごく重いだということを改めて感じだ・・・(´д`;)



そうそう、メインのエルダーでパイラカに挑戦してきましたよ~。
二年近くたってるのに未だに77とか笑える。運がいいんだか悪いんだか。

pairaka01.jpg
殆ど情報みないで挑んだんですが(オイ)数対の鹿とシレノスが一列で並んでただけ。
シレノスは動かずに遠距離魔法打ってくるだけなので魔法クリにさえ気おつければおk。

ボスも遠距離だったせいか痛いと噂のブレスも射程外でくらわなかったし
接近職より主砲もち後衛職は楽かもしれませんね。

んでとってもバカやったのが最後のボス。
元々お試しでちょろっとはいって出るつもりだったので秘薬もってなくて^w^;

ボスに着いてしまった→バイタリティ0だしやっちゃうか→MPないや。→お座り。
そんな状況でダンジョン消滅まで残り5分とかログが出る。
ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!!


主砲打ち込むもMPがもたず。あーもうこれダメかなとおもったらインボケのディレイが
終わったので急いでボケて主砲再開!無事撃破したのでした。準備って大事だなぁ(遠目)


さて、目玉の経験地ですが
pairaka02.jpgびふぉー

pairaka03.jpgあふたー

増えすぎだろ。


Comments

Leave a Comment

