カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


カマLの転クエ楽すぎ。
Category: リネ2日記  
ウォーロック始めて初の猫召喚によるソロをしました。今までAIBOが犬だったもんで!
hatu-nekosoro.jpg

up以降火力上がっててこれならいいね。ただ打たれ弱すぎなのは相変わらずなのと
自分にまだ染料いれてないのもあってドコドコいけない・・・。wit上げは早急な課題だ。



そういや36?のパイラカと61のパイラカにも別キャラでですが挑戦しました。
61のSSとり忘れた(´д`;)C2以降行ってなかった悪魔の島でしたが
道覚えてたよ!なっつかしー!猫でも行けるので後でもっかいいってきまーす!

こちら33のパイラカ。POTの補充忘れて高級ならぬ普通の回復剤でやっていく羽目に・・・。
忘れられた神殿も懐かしい!よく中華と狩場争いしましたね。
BSPに初めて逢ったのも(むしろイロンドにつれられて逢いに行った)のもここだったなぁ。


ボス強かったですねー。後衛職は辛いって書いてあったけどこれは・・・^^;
pairaka36.jpg
眠っていたカマエルを再起動・・・さっさとアカデミー卒業させてしまおうかと。
転クエの楽さに唖然。あともう一匹アビス候補いるのでそいつもやらねば~。
効果はどうでもいいけど見た目でアペラ欲しいなぁ・・・。



tougijyoude.jpg
昔はまったく足を運ばなかった闘技場へ最近ちょこちょこ覗いていたり・・・
まぁ昔の仲間が暴れてるの見に行ったりしてるだけなんですけどね。

業者護衛らと戯れた後(つか勝手に絡んでくる)カマエルの英雄降臨。
容赦なくらんだむさんにぬっころされたヨ。こんなのばっかり><



あ、前から転クエの同時進行チャート作ろうと思って数年たってるんですが(オイ)
検索したら全職載せてくれてるとこあったんでリンク集にはっときま。


Comments

カマエルの転クエ
他職だとLv35で1個目のクエ終えるとLv36に飛び上り、
Lv37で2個目受けるとLv38に上がり、
と転クエの度に一気にレベルが上がっていくのに対して、
カマエルは2次の転クエが少ない分、ずっと淡々と
39まで上げないといけないので、私はかえってキツかったです。
おー!書き込みありがとうございます~。

そういう考え方もできるんですね。
私はめんどくさがりで^^;一気に40まであげて
C装備&クエは同時進行する人だったんで・・・。
転クエを気分転換に挟みつつやってる方には
辛いかもですね。

Leave a Comment

