カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


パイラカはいいなぁ
Category: リネ2日記  
猫でパイラカが出来ることに今頃気がついたのでバイタリティ稼ぎへGO。
でもなんかすっごい辛かった。さすがに4キャラも61パイラカを経験してるので
道順に関しては余裕ちゃきちゃき。(C2でよくここ着たのもありますけども。)

pairaka-nikaime.jpg

余所見して適当に突っ込ませる→UD忘れて猫フルボッコで死亡。
二回目はバグかなんかで遥か彼方へ勝手に走っていき、コマンドが
まったく利かなくてmobに囲まれ死亡。この後、骨弓にSKされて本体死亡・・・。

てなかんじでなんか1ENDする羽目に。呼吸ゲージきついのに水中で
船底の段差に猫引っかかって動かないとかなんとかしてくださいよもうw

ボスは初めての時に変な引き方したら、子が沸かない&何もしない現象に当たったので
やってみたらやっぱり沸かない。バグか?麻痺キューブもききまくりで余裕。



日曜日には戦争に誘われたのでまぁたまにはと、参加してきました。
hisabisa-sennsou.jpg

WinterFlowerさんとこで参加させてもらいました。お初なのに馴れ馴れしくってスミマセン^^;
プロ水もなくてMP的にかなり申し訳ない面も多々あったんですが
ヒール喜んでもらえたのでよかったかな。ほぼ即死で間に合わないのが殆どだったが・・。

初めてボンバードキャノン見ましたが、操作がミスなのかなんか反対方向に行ry
昔、ギランで操作に苦戦して豚とともに崖から湖に滑り落ちたリンワを思い出したわ。

bonnba.jpg


最後らへんで陣地壊されて、伝令集合→戦場に入る、って時に
かっこよくダッシュで先陣きった冬花さんが思いっきり逆走して
街に戻りかけるという大爆笑したシーンがあったんですが
ツボってリアルで笑いすぎてSSとれてなかった^p^; 残念!w


Comments

土曜だったら!!
いろんどさんをいっぱい殴ったのに!!!
イロンド最近INしてないからどうせ殴れないよw
いや、土曜のせんそにイロンドさんがいて、いっぱいなぐったんですw
えwあいついたの?しらなかった@@
いつのまに・・・神出鬼没だなあ~。

Leave a Comment

