カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


テスト鯖情報。
Category: Grasia Final情報  
珍しく土曜日なのにテスト鯖で修正が入りました。
そのうち(む)ぶろぐさんが載せると思いますがw

一応変更内容を貼り付けておきますね。
テスト鯖設定変更
1、キャラクター生成の時 "レベル,アデや,SP ポイント,グレシア鍵"は
これ以上提供されないように変更しました.

2、一部グレシアファイナルテストサーバーミッションイベント終了
1)破滅の種子,不滅の種子,バルラカスレイド 3種ミッションイベントが終わりました.
2)破滅の種子,不滅の種子,バルラカスレイドミッションを遂行してもこれ以上 "宝物箱"は登場しないです.

3)ただ,領地前,クルレプト,オリンピアードで獲得した領地バッジ,エメリー切れ,
オリンピアードトークンを利用してテストコンパニオンクイーン羊,猫の軍を通じて
"グレシア記念鋳貨"で交換することができます.

4)グレシア記念クーポン支給日程は追後公式ホームページ告知事項を通じて
出さないlがって上げる予定です.

アップデート事項
[アイテム]
1.速成解除の時保有した速成アイテム,解除手数料が正しくなかった問題を修正しました.
2.一部狩り場で基本兵器アイテムがドラブドエだないように変更しました.
1)パーティー型インストンスダンジョン
2)ヘルバウンド
3)破滅/不滅の種子
3.大人用/珍しい短剣利刀類の攻撃力及び攻撃速度が正しくなかった問題を修正しました.
4.魔法で販売上である NPCを通じてこれ以上魔法でアイテムを購入することができないように変更しました.
5.魔法だけで販売した一部 NPCはこれ以上ワールドに登場しないように変更しました.
6.職業群によってマントを着することができるように変更になりました.
1)カマエル種族 : カマエル用マント
2)カマエルを除いたシールド/フォース/ウェポン/バドマスター職業群 : ズングガブ着用専用マント
3)カマエルを除いた大挙/普愚マスター職業群 : ギョングガブ着用専用マント
4)カマエルを除いたヒーラー/エンチャント/ウィザード/ソモノ : ローブ着用専用マント
7.封印された古代のマントを織造院を通じて封印解除ができなかった問題を修正しました.
8."ノーブルアップグレード" アイテムを交換,ドロップ不可,個人倉庫保管に変更しました.
9.ダイナスティー級以上アイテム製作の時,必要な材料アイテムの数量が正しくなかった問題を修正しました.

[狩り場/NPC]
1."不滅の種子" - 苦痛のグァンシル立場(入場)レベルが 75~82 レベルに変更されました.
2.ディオン,ギラン,インナドリル,オーレン,アデン,ゴダード,シュッツガルド、,ルウン村に
"グルジオ飛行艇船場"に移動させてくれる "グレシア敗残兵" NPCが配置になりました.

[クエスト]
1.“領主になる道 - インナドリル” クエストが正常に進行されなかった問題を修正しました.
2.“復讐のための落とし穴”クエスト進行中 “幼いドレークウイング”にドレーク用餌を使って
“破滅の獅子デ-ウス”を出現させるように変更になりました.

[オリンピアード]
1.オリンピアード運営者を通じて "忘れたビジョンで"を購入の時消耗するアデや壌夷減少しました.
2.オリンピアード勇士の指輪,勇士のイヤリング,勇士のネックレス購入の時消耗する
オリンピアードトークン個数が増加しました.

[スキル/召還数]
1.ソウルオブパアグリオスキルが魔法力及び魔法抵抗を増加させる效果に変更されました.
2.ダークアベンジャーの召還数であるダークパンサーに新規スキル 4種が追加されました.
-新規スキル : パンサーペイタルクルで,パンサーダーククルで,パンサーキャンセル,パンサーハイド

[飛行艇]
1."飛行船使用許可書" 獲得時必要なアイテムが変更されました.
-既存 : 高級エネルギースターストーン 10個
-変更 : エネルギースターストーン 10個

[UI/その他]
1.ワールド情報レイドタップにレイドモンスターリストが追加されました.
2.重複クライアント使用がなだらかではなかった問題を修正しました.
3.変身状態?で帰還注文書(一部) 及び脱出スキルを使うように変更しました.
-使用可能なアイテム : 帰還注文書,祝福受けた帰還注文書,L2day 祝福受けた帰還注文で,
祝福受けた帰還注文書(イベント用)


Comments

Leave a Comment

