カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


炊き立てご飯うめぇ。
Category: Grasia Final情報  
ふごー、炊き立てご飯で作ったおにぎりがおいしくて食いすぎました。

それはさておき、グラシアファイナル特設サイトで動きがあったのでちょっと情報をば。
11月26日発表のはずなのにもう出てるんですよね。別にいいんですがw
ついでに二枚だけですが、SS拾ったのではっつけてみる。

daina-kata.jpg
ダイナスティの肩当て?みたいなやつ。派手だなぁ・・w オークだとでかいね!


para-syoukan.jpg
パラのフェニックス召喚したときのステ。SS消費は2なんですねえ。(クリックで拡大



さて肝心の韓国の情報はここから↓
*その1:一ヶ月限定の新鯖設置。*

期限:2008年11月26日(水)メンテ後~ 12月24日(水)メンテまで。
対象者:一定期間内に、休止等でINされていない方のみ。

イベント終了後、育成されたキャラクターは無料で他の鯖へ移動できます。
イベント終了後、キャラクターのレベルによって、最高級の武器の支給されます。
-この武器アイテムは、交換およびドロップや移動が可能なアイテムです。
-20レベル以上のキャラクターにはDグレード最上級の武器の支給
-40レベル以上のキャラクターにとっては、 Cグレード最上級の武器の支給
-52レベル以上のキャラクターにとっては、 Bグレード最上級の武器の支給

毎週特別なイベントが行われます。
-様々なアドバイスを提供できるヘルパーのNPCの配置(古代のアデナ販売など)
-グレアジア遠征隊のイベントで、最高のエンチャントイベントは、
GMの祝福バフイベント、ワンダエバクイベント???


*その2:ベスペルアイテムをゲットですよ*
fainal-2ndmission.jpg

イベント期間ゲームに接続すると、リネージュ2のワールド全地域に
S84ベスペールアイテムがドロップされます。

追跡を使ってベスペルアイテムを獲得して、グレシア遠征に参加してください。
-ベスペルアイテムは、一般的なアイテムとしてドロップされます。
-リネージュ2のすべてのモンスターから完成品でドロップがされ、
トレード/倉庫の利用/ドロップが可能です。
-ベスペルアイテムは、量産兵器ではなく、制作を行って獲得するアイテムと同じです。


その3:ネッカでもらえるポイント二倍ですよー
リネージュ2の公式ネカフェでプレイ時に、様々な特典を受けることができる
ポイントが倍増して加算されます。
-エンチャント武器アイテム、ワイバーン体験、 PC専用ペット、カマロカなど
その他の観点などの特典を提供

puti-rindobioru.jpg
ミニマムなリンドビオルかな?かわいいいいい!!

-ネカフェポイントは200000ポイントまでに加算されます。
-提供されたアイテムに応じてポイントが減算されています。

グレシアンファイナル記念イベントと一緒に、さらに楽しい更新お待ちしています。


Comments

Leave a Comment

