カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


めだるめだる。
Category: リネ2日記  
INしてないけどリネ2日記!メダルイベントお疲れ様でした。
ちなみにパールイベントは散々でした。アキュしか出ません。ksg!!

友達にお金を預けておき、先日アルカナ杖と12石を無事ゲットしてもらいました。
13にするのも頼んであるのでジェム揃えて次の封印期間を待つのみです。

やっとS武器ですよ~!長かったー><

とにかく現金を作らねばと思い、サブキャラの装備を全て剥いでうっぱらい
ひたすらクエをこなしたりしてましたが、一箇所にアデナ集めたら
ぜんぜん余裕っていうか装備剥いで売る必要まったくなかったぐらい
アデナが余りました。。。なんてこったい/(^o^)\

・・・まぁ暫くエルダー強化に走ると思うのでいいかな^^;
ただサブクラスの装備が未成年にもらった量産BLOしかないっつーのは
やばいだろやばいだろー。(あ、役に立ってますよ。)
またプロフやり始めた時にでも武器かいますハイ。。。



さてさて、まったくの余談ですが先日両親が熊本に行ってきたんですが
面白いのを見つけたよと言われ、それをお土産にもらいました。
kumamotomiyage.jpg

えー・・・・・・・・・・・・・なんていうかすっごくリアクションに困った。
ていうか熊本はなんてものを売っているんだい!?!?!!!!

窓からちら見えするお菓子はおいしそうですが、パッケージみると
食欲がなくなるんですよねこれ。ネーミングひどすぎるwww
ちなみに成分表見る限りではチョコボールっぽいです・・・。

馬つながりで馬主のきよちゃんに是非食べていただきたいです。


Comments

食べる?うん

シュールすぎるwwwwwwwwww
ええ、とってもシュールですよ。見てると食欲なくなるよこれ

Leave a Comment

