カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


インターフェイスがまた変わった。
Category: Grasia Final情報  
大不評だったみたいですぐに変更したみたいですね。
装備部分も前の用に戻して欲しいですけど、これぐらいなら許容範囲かな?

interface-change.jpg


そういえばまったく関係ない話なんですけど、無節操に貼り付けてある
リンク集をちょーーーっとだけ整理しました。

基本的に知人・友達のは解除しないんですが、あまりにも更新してない
というか本人も存在忘れてそうなblogははずそうかなって思ってたら
なんか更新してたのでそのままにしておきました。

ね、だいきり^^^^^^^^^^^^


Comments

Leave a Comment

