カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


ぱんぱんぱんだ
Category: その他海外情報  
更新しないって言った直後に更新したくなる記事みつけてしまったので・・・。

普段あまり参考にしない中国の方で何やらイベントがあったようで。
もう終わってしまう2LDayイベントの一部らしい?です。
しかし、媽租の時といい力の入れ方がおかしい('A`)
稼いだ金どこに使ってんですか!


あとあっちじゃリアルマネーだかネカフェかなんかのポイントで一部の装備が
購入が出来るみたいですね。ぱっと見でみたのはソドブレ+15とか
ほんっと微妙な装備でしたが。他にも色々ありそう。

日本のように紫馬なども売ってました。
しかしなぜに中国にはきてて日本にはメイン⇔サブクラスこないんだ。

では本題のパンダいべんとを↓
panda01.jpg

アガシオンにあたるパンダの精霊。トレード不可、削除可能な永久アイテム。
アイテム課金(もしくはポイント)の商品で、買うとパンダパパならキング猫帽子と
祝福の羽毛がついてくる。(ただし帽子は30日間限定)

画像クリックで拡大されます。


*カンフーパンダなぱぱ*
panda02.jpg
一番大好きな竹(たけのこも?)常に背負う。
これだけ↑しか翻訳できなかた・・・。


*キレイでしょオホホホホとパンダまま*
panda03.jpg
あっちでは性感とかいてセクシーと読む。(マジです)
自分の名前に「胖」が入ってるのが気になるらしく綺麗なドレスを着て抵抗中?
(胖:直訳で太いとか脂肪とかといった意味になるらしい?)


*抱きしめたくなる?赤ちゃんパンダ*
panda04.jpg
頭はおわん帽、手にでんでん太鼓、口にはおしゃぶりを咥え、小さなエプロン。
パンダパパとママの宝物は無邪気さが実にかわいらしくて、すべての人が
ちょっと抱きたいなと我慢できません!


公式動画。※重いです。

なんぞこの歌ー!!


Comments

Leave a Comment

