カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


フラッシュゲーム。
Category: その他海外情報  
直接リネ2に関係あるものではないんですが試しにやってみたら
思わず熱中してしまい時間潰しちゃったりしたのでご紹介をば。
仕事中の暇つぶしにでもいかがでしょう^^

NCの出しているフラッシュゲームですが他の国じゃ
いくつか違う内容のものがあるようです。
例:日本のフラッシュゲーム
japan-game.jpg

例:台湾のフラッシュゲーム
taiwan-game.jpg

これは↑の一番左の奴で「間違い探し」
matigaisagasi.jpg
簡単ジャンheheとか思いましたが、ところがどっこい絵が細かいので
非常に分かりにくい。拡大することも出来ない上に、落書きやら黒板消しを
パタパタされて絵が見づらくなるので難易度が高いと思われます。
とりあえず疲れ目でやるもんじゃないのは確かです。

一番右にあるやつで「アイスクリーム屋さん」
aisuyasan.jpg
絵がかわいいのと、夜中に見るとお腹がすきそうな感じのゲームです。
お客さんが出してくる注文どおりアイスを作って、渡してお金を回収する
という単純な内容なんですが、後半はトッピングが複雑でしねるwwwww
おいそこ!トリプルでトッピングまみれなの頼むんじゃねえ!

アイスを作るのに必死になっているとお金を回収しそこねたり。
私はアイス屋さんにはなれないなと思う今日この頃です。(ぇー


他にも色々あるので興味のある方は行ってみてはいかがでしょう?
ショートカットリンク↓
台湾にゲームし行く韓国にゲームしにいく

韓国の方が読み込みに時間かかるかもしれません。
ブラウザのgoogle chromeでやろうとすると動作不良が・・・。


Comments

しるだのばか
アイスゲームはまった
ふはははw面白いだろう!
他にも色々あるから探してみるといいよ~
韓国ゲームにあるキャンディゲームのもおすすめ。
なんか懐かしい感じが・・・。昔こんなのあったきがしる。

Leave a Comment

