カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


オリンまとめ・・・かもしれない。
Category: Grasia Final情報  
PC置いてる机の右側に窓があるんですが、外からの冷気が
カーテン越しに伝わってきて、マウスを持つ右手が凍える今日この頃です。
昔、似たような状況下で足がしもやけになりました。なんて恐ろしい罠!

電気代気になって流石に暖房器具使いたくないんですよねぇ。
ウボァー皇帝にフレアでもしてもらえば温かくなるんでしょうか。
意味分かりませんねごめんなさい。


韓国側も特に動きがないのでネタがないんで
オリンついてちょろっとまとめてた人いたので載せてみました。
私自身、オリンについてサッパリなんでコレが良い情報なのか
どうかわかんねすw

そしてポモナイベントkt。相変わらず内容に変化NEEEEEEEE
こんにちは

パッチの後、変更されたオリンピアード関連の内容を
簡単にまとめてみたいと思います。

これまでNCのやり方を見たところ、完全パッチではなく追加アップデート
または潜りパッチが予想されますが現在まで確認した内容です。

もちろん誤りがあるかもしれませんが、それなりに私が直接参加しながら
確認した事項と、問い合わせを通じて確認した内容です。

------------------------------------------------------------
最初に、勝利の時(クラスの前の基準)獲得したポイントは
従来の点数が少ない人の3分の1だったが
低い人の得点の20 %に適用されました。

第二に、既存の見学者にbf状態や使用スキルが確認されましたが
これが表示されません。 これはルールに大きな影響を与える
可能性があると考えています。

第三に、ディレイが15分以下のすべてのスキルが入場時に
初期化されます。(再使用可能)

これは公知されていた情報ですが、全てのスキルに
精錬アクティブスキルも含まれているようです。
(この部分は、もう一度確認が必要そうですが)

第四に、勝利時に獲得したポイントは、順位を決定するためにのみ
使用されて、オリントークンに交換されていません
(これは問い合わせを使って確認した事項です。
従来は50ポイントのポイントにオリンパスを交換受けることができた)

第五に、順位%に応じて、差をつけて支給されるというボーナス得点
(1%-120 、10 %-80 、25%-55 、50%-35 、100%-20 )は
クラス全内の順位でなく全サーバー内オリン参加者点数を基準とします。

9勝以上オリンピアード戦績を記録すれば、無条件ボーナス20点は
受けることができますが、少数クラスの場合、1位で英雄になっても
全体順位では50%分しか得られない事もあるという欠点もあります。
もちろんこの点も、 問い合わせを使って確認したものです。
---------------------------------------------------------------

ありがとうございました。


Comments

Leave a Comment

