カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


不滅の種子専用アイテム
Category: Grasia Final情報  
構成がキッチリガッチリしてなくてもある程度攻略できるようなのか
ヒーラーの手間&MP消費などの緩和処置なんでしょうか?
インスタントダンジョン限定アイテムがNPCを通して手に入るもよう。

しかしこの交換できるアイテムが不滅の種子やらなきゃでないんじゃ・・・。
そのへんはまだ謎です・・・。
インスタントダンジョンの情報はちらほらあがってるんですが
似たようなものばっかりだし・・・職業別の情報の方がなさすぎるっ

そういえば韓国の大きな情報サイトをぐるっと回ってきたんですが
9割更新止まってるってなんですかwwwwwwwwwww
元気なのはPFとeNunぐらいでしょうか^^;

eNunもそうだけど生き残ってる大部分がカフェサイト(SNSっぽいの)が
多くて招待してもらったりしないと、なかなか入れないでやんす。
*グレシア破滅の種子魂上であるアスヤテが売るアイテムリスト*
注意:翻訳の関係で名前が若干異なる部分があります。

牛乳と同じアイコンのアイテム名は「開放された魂の涙」
クエアイテムだがどのクエで手に入れるのかはまだ不明。


fumetu-item01.jpg
これだけSS小さすぎて翻訳できなかった・・・!


fumetu-item02.jpg
保存の香
死骸が腐ることを防止するのに使われた古代グレシアの香
不滅の種子のモンスターたちがが誘発するひどい出血を
最大效力 8まで早く止むようにしてくれる


fumetu-item03.jpg
逐鬼の香
鬼に取り付かれた人を治癒するのに使われた古代グレシアの香
不滅の種子のモンスターの強力な毒を最大效力8まで中和してくれる
不滅の種子のインスタントダンジョン内でばかり使用可能

fumetu-item04.jpg
強アルカリ?軟膏
ミスってメモきえたwwwwwww翻訳しなおし中><


fumetu-item05.jpg
*回生の秘薬*
古代グレシア祭礼儀式に使われたとみえる秘薬
不滅の種子のモンスターたちが誘発する出血毒效果を最大效力8まで
または特殊debaffのを最大効力4まで解除してくれる。
インスタントダンジョン内でのみ使用可能

fumetu-item06.jpg
人工再生の腫瘍体ジェネレータ(発生器?)
不滅の種子内の組織に触媒を挿入して再生の種子を
攻撃するモンスター達を誘引する人工組織を生成させてくれる装置

不滅の種子浸食の官室防衛戦インスタントダンジョンでのみ使用可能
ドワーブンファイター、アルチザン、ウォースミス、マエストロ専用。
交換、ドロップ不可。

fumetu-item07.jpg
*幻影装備-エハンアケシュールの盾*
古代グレシア王国最後の文章が刻まれている神聖な盾形の幻影兵器
交換・ドロップ・クリ化不可、追加機能を付与することは出来ない。
不滅の種子各インスタントダンジョンのみ装備可能です。
フェニックスナイト・ヘルナイト・エヴァステンプラー・シリエンテンプラー専用


fumetu-item08.jpg
*構造のスカラベ*
古代グレシア貴族たちが愛用したお守り
死を退け、また生き返えることができる能力を与える。
不滅の種子インスタントダンジョン内でばかり使用可能。
交換・ドロップ不可、個人倉庫保管可能

WA3のギャラコロガシにしか見えない・・・。


Comments

Leave a Comment

